人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あったけぇ。。。(● ̄  ̄●)

外はポカポカに暖かいです。     昼飯前のちゃーです。

ウルトラマンが賃貸の更新から戻って来ないので昼飯が決められないと言う。
イタメシ屋の更新。。。。。もしやそこで食べてるのか???
朝から会社の電話が逝ってましてね。。。
しかも私も携帯を忘れてきたと(笑)
会社の電話不通、これで3回目。
フレッツ光の速度が倍&ひかり電話タイプのに変更したらこれですよ。

さすがに私も切れまくりっす。
毎回毎回「直りました」って帰って2~3日すると使えなくなる。
「今回もそんなだったら解約するよ」と。
契約書には「途中解約した場合機器料一括で支払う」云々あったけど使い物にならない器械に金など払えるか?
こちとらまだ数本の契約更新の連絡待ちなんじゃい。
逆に損害賠償請求したいくらいだわよ。



今朝の富士山~~~。
あったけぇ。。。(● ̄  ̄●)_b0075239_12493638.jpg

ほんと、向かいの棟が邪魔だわ(笑)


そしてそんな私を追っかけてきたぼっちゃん。
あったけぇ。。。(● ̄  ̄●)_b0075239_12505112.jpg

胴だけかいっっっ(○`ε´○)プンプン!!       ちーが動くからじゃん。。。ベソベソ
Commented by nanacoba-ba at 2010-11-30 14:32
こんにちは~
仕事に差し支えが出ると困りますね。
我が家も インターネットを繋いだ時 TELも一緒にしたんだけど かける時に 相手につながるのに時間がかかるようになりました。
確かにTEL料金は安くなったけど・・・どうなんでしょうね?
Commented by nanacoba-ba at 2010-11-30 14:34
ちータン胴だけ見てると
別の猫ちゃんかと思いますね。
殆ど黒ですね。
Commented by chigusano at 2010-11-30 17:14
毎日使っている 電話の調子が悪いのは
困りものですね。 ほんと そういうときに限って
重要な電話待ちなのに・・・・・
いらつく ちゃーさんの気持ちよくわかるわ♡

ちータンの甘えんぼさん^^。
お母さんの ひっつき虫ねぇ~
ちゃーさん こんなに甘えてくれて
可愛いわねぇ~~♪
Commented by 親分 at 2010-12-01 15:13 x
ちーちゃん毛艶がいいですねー!
つやつや!!
大丈夫、銅だけでもじゅうぶんにカワイイから(笑)

その後、旦那さまのケガはいかがですか?
早く治って、気持ちよく新年を迎えられるといいですね!
Commented by ちゃー at 2010-12-02 11:18 x
あやちゃんへ~
   繋がりが遅いのって裏技あるって教えてくんなかった??
   なんだっけかな~~~私も忘れたけどさ(爆)
   それともビジネスフォンだけなのかなあれって。。。
   役にたたなくてごめんっ(笑)

   そうなのよ~~~背骨にそった部分は尻尾の先まで真っ黒
   なのです。
   でもひっくり返すすとお腹部分は茶色っぽいと(笑)
Commented by ちゃー at 2010-12-02 11:30 x
chi~ちゃんへ~
   電話が掛かってこないのはとっても静かでいいんだけどさ
   さすがに大事な連絡待ちができないってのはまずいよね。
   火曜日に配線取り換えて何だったかを交換しましたって事で
   今日現在はちゃんと繋がってますけど(笑)

   もうね私の行く先行く先に付いてくるのよ。
   最近はトイレで足元にへばりついてる(笑)
   さすがにゆっくりできない時は「ちーちゃんポイっ」て抱っこし
   て出し、ドアしめるようになった(笑)
Commented by ちゃー at 2010-12-02 11:35 x
親分へ~
   ご心配ありがとね~~~。
   先週行った時に「くっついてきてる」って医者にもビックリされ
   たようで。。。
   なので明日が飯炊き女の最終日になると思われます(笑)
   1月に沖縄社員旅行があるので骨にも気合い入れてたのか
   もですわ(爆)

   ホント背中のラインは黒光り。
   私の手脂でピッカピカざますよ(笑)
Commented by アリュール at 2010-12-02 22:47 x
電話・・・私・・・一応はIT系の仕事に就いているんで、
事情は何となく分かります。
契約体系にもよるので断言は難しいですが、機器
料金を払ってでも、解約した方が、様々な損害から
回避できそうな気がします。。。
Commented by ちゃー at 2010-12-03 11:10 x
アリュールさんへ~
   そっちにも詳しいのね~~。
   二つの会社でフレッツ光契約はひとつ。
   んで今回ひかり電話にしたのは我が社だけなの。
   一つのボックスの中にそれぞれの機器が入ってるから
   お互いが干渉しあってるのでは。。。って思ったんだけどね。
   まあ配線やり直しで今のとこは正常ですわ。
   機器料ってね十数万円もするの。。。
   それでも毎月の請求額が今までよりは安くなるって事だった
   んだけど替えてから請求書が来てないからわかんね(笑)
   
名前
URL
削除用パスワード
by ta-kun5 | 2010-11-30 12:51 | Comments(9)