人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再び。。。

おっさ~~~んっっっはよ来いやぁぁぁぁぁ     そんな状態のちゃーです。

外猫の餌買いに行かなきゃなんねぇんだよ~~~(`Д´) ムキー!


いやぁ。。。今日は朝から恥ずかしい思いしてしまいましたよ。

立川のBECK`Sでのモーニング時、カウンター席に座ろうとして横見たら同業者のおっちゃんが。
地図を見ていたそのおっちゃんの横に座りツンツンと腕を押した。
そして私を見たその顔は別人。。。。。( ̄ー ̄;
ジロリと見たその方に「すいません人違いでした」と謝り黙々とモーニング食べました。

府中に事務所を移してから電話でしか話してないけど20年来の顔見知りを間違うとは。。。
ああ。。。恥ずかしいやら情けないやら。。。
まさにとほほ。。の状態でした。



しんはつば~~~~い♪
再び。。。_b0075239_11485813.jpg

ドロリッチの新しい味。
ワクワクしながら飲んだけどやっぱプレーンの方がおいしいや。。。


ぐわっっし
再び。。。_b0075239_1150252.jpg

膝上に乗ってる時は必ず私の腕をガシッとつかんでます(笑)
Commented by chigusano at 2010-11-12 12:30
あるある 顔が真っ赤になるのを自覚することあるねぇ
ちゃーさんだけでは ないから 心配しないで。
想像しただけでも 笑えるけど^^。

ちータン お母さん子ね。 このときの
ちゃーさんの 想像できる。
目じり垂れ下がりでしょ♡
Commented by nanacoba-ba at 2010-11-12 21:41
私なんか もっと恥ずかしいことがありましたよ。
友人と駅で待ち合わせをした時 後ろに回って 驚かそうと「わぁっ!」と背中を叩いたら 間違って隣にいた人を叩いてました。
そうかと思えば 大きな声で名前を呼んだらべつじんだったりとか・・・
顔から火がでる程の恥ずかしい思いをしてますよ。
長く生きてりゃ 色々あるさ~^^

ちータン可愛いね。
お母さんに 逃げられないように しっかりつかんでおいてね!

Commented by ちゃー at 2010-11-13 10:23 x
chi~ちゃんへ~
   そうよね? みんな一度はあるよね?(笑)
   だってほんとに似てたんだもん。
   横顔も後ろ姿も服装も(⌒▽⌒)アハハ!
   私は赤くならずに青ざめた(爆)

   「も~~ちっちは~~」ってニヤけてはいるけど、実は微妙に
   刺さった爪が痛かったりする( ̄ー ̄;
   ちゃんと爪は切ってるけどググゥって力を入れられるとね。。
Commented by ちゃー at 2010-11-13 10:28 x
nanacoba-baさんへ~
   ぎゃはははははははははは
   想像してしまった(笑)
   そうゆう時ってホントにバツ悪いよね(笑)
   隣にいると思って「ねーねー」って横向いたら知らない人だっ
   たとかあるある。
   叩きはしなかったけど(* ̄m ̄)プッ
   確かに半世紀以上生きてれば色んな事ありますよね~~~
   みんなもそうで良かった~~(笑)

   うれしくて掴んでるんだろうけど微妙に食い込んだ爪が痛い
   んですってば。。。( ̄ー ̄;
名前
URL
削除用パスワード
by ta-kun5 | 2010-11-12 11:51 | Comments(4)