人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イヤな季節に

またもや寝不足のちゃーです。

午後からが怖い。。。( ̄ー ̄;


まあ第一の原因は昼寝なんすけどねヾ(´ー`)ノ
昨日2時間弱でした(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

第二の原因は乾燥。
呼吸するたびに鼻痛くて。。。
熱くなるのでイヤだったけど仕方なくマスクしました。

第三の原因はちーぼっちゃん。
すんなりベッドに入ればいいのに、暗闇の中爆走しまくった挙げ句ベッド脇にあるトイレでうんち。。。
直後にやっと潜り込んだか。。と思った途端テケテケっと台所に行きご飯カリポリ。
ようやくベッドの中で落ち着いた頃にはマスクの熱さとちーの熱さ&肉球の冷たさで眠れず。。。

しかも横向きで足が「くの字」になってる部分にスッポリ身体を密着させてるので身動きできず。
なんとかそのうちウトウト。。っとした頃ちーがベッドの中で跳ねた(;´д`)
夢でも見てたんでしょうかね。。。跳ねた後私のふくらはぎをギューギュー押してましたもん(笑)
あんたは熟睡できて良かったねヾ(´ー`)ノ


願わくばおかあさんが眠りについてから入ってきておくれ(笑)
それでも目が覚めるんですけどね。
冷え冷えの冷たい肉球を私のふくらはぎや太股に押しつけるんですから。。

今日は先に寝てやる~~~~~。


ずんずん。。
イヤな季節に_b0075239_1149510.jpg

お昼食べてるとズンズンっと近づいてくる(笑)


ぜんた~~い、休めっっ
イヤな季節に_b0075239_11504555.jpg

右手が微妙に「やすめっ」してるよね(* ̄m ̄)プッ
Commented by hachi-jya8 at 2010-11-11 15:34
ずんずんずん!と我が道を行くその強引さがまた抗しがたい魅力ですよね。
(ちーの助はそうでもないのですがのりたま姉さんがそういうタイプでした。)
やめてくれ〜と思いながら言いなりになるのが実は楽しかったりもして . . . 。
猫飼いの悲しい性ですね。
Commented by chigusano at 2010-11-11 19:49
うふふ^^ 嬉しい悲鳴とみた♡
でしょう? 

チータンのお手て 確かに 休め!しています。
でも この号令 いまどきの子するのかしら?

私ら年齢なら通用しますが・・・・^^。
Commented by nanacoba-ba at 2010-11-11 21:31
私もこてつ(トイプードル)がいたころは 常に睡眠不足ぎみでした。
冷たい鼻や足をくっつけてきたり 寝返りできないようなろころへ入ってきたりして・・・
でもペットの鼻や足が冷たいのは健康な印 我慢してね!
睡眠不足はまた お昼寝で取り戻してね^^~

お皿が外山さんの猫ちゃん柄だから 気になって ズンズン前進するのでは~
でもちゃんと休めしてるし エライな~ちーたんは!

Commented at 2010-11-12 01:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちゃー at 2010-11-12 10:32 x
ハチさんへ~
   のりたま姉さんもそうだったのね(笑)
   ちーの助くんは姉さんのそういうとこは真似しなかったと。
   って言うかホント猫の性格もさまざまだよねぇ。。
   
   「ちーちゃん毛が入るってば~~」とか言いながらも顔はニヤ
   けていると言う。。(* ̄m ̄)プッ
   そんなにおかあさんの側がいいのかぁ。。とね('ー') フフ
Commented by ちゃー at 2010-11-12 10:36 x
chi~ちゃんへ~
   えへ。。。わかる?(笑)
   いつまでたってもベッドに来ないと寂しいんだよね(笑)
   
   え。。。最近の小学生はこんな号令ないの??
   「ぜんた~~い止まれっ。ピッピッ 休めっ」ってやつ。。。
   うへぇ。。。マジですか~~。
   てかここ読んで下さる方は全員わかるはずかと(爆)
Commented by ちゃー at 2010-11-12 10:46 x
nanacoba-baさんへ~
   こてつちゃんもそうでしたか(笑)
   でもワンちゃんがお布団に潜り込むって珍しくない?
   そうそう、健康状態チェックの第一はお鼻が濡れてるか?
   なんですよ(笑)
   冷たかろうが、身動きできなかろうが我慢しま~す(笑)
   来週の水曜は出掛けるのでお昼寝もできず。。(;´д`)

   ちなみに外山さんのお皿に乗ってるのは前夜の残り「北海ダ
   コ」のお刺身っす(* ̄m ̄)プッ
   昭和の女は「芋タコ南京」らしいですが私はタコだけっす(爆
Commented by ちゃー at 2010-11-12 10:50 x
非公開さんへ~
   お気を付けて行ってらして下さい。
   再開もご無理なさらぬようにね。
Commented at 2010-11-12 14:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちゃー at 2010-11-12 14:49 x
非公開さんへ~
  そっか。。。
  心配でしょうけど落ち着いてから無理のない程度で更新なさっ
  て下さいね。
名前
URL
削除用パスワード
by ta-kun5 | 2010-11-11 11:51 | Comments(10)