人気ブログランキング | 話題のタグを見る

学生時代を想い出す。。

朝から胸焼け中のちゃーです。

モーニングセットの飲み物数ヶ月ぶりにホットにしたからかな。。


またまた電車内での話。
昨日、私の向かいに座ってた女子高生。
髪が顔を覆う程前のめりになったり隣の女性が膝上に置いたバッグに顔を埋めたりと、もうとにかく爆睡。
持ってた傘が通路に倒れても気づかず。
そのうち持ってた紙袋から携帯がゴトンと落ちてやっと傘にも気づき放心状態で(  ̄_ ̄)ボー
5時過ぎの電車である。
部活終わりにしてはちと早い。
何故にそこまでの睡魔が彼女を襲ったんであろうか。。。(笑)

そこでふと自分の高校時代を思いだした。
帰りの電車はいつも誰か友達がいて寝るなんて全くなかった。
まれに一人でも寝たことなど一度もない。
部活は3年間「カナタイプ」(年がバレバレ。。)で疲れることもなかったからだろうけどね。

彼女も側に友達がいたら寝なかったんだと思う。
傘を落とした時点で周りの目はみんなあなたにそそがれつづけたのよ。
色々お疲れなのだろうけど、せめて足は開かないように気をつけなさいね(笑)



入るの?
学生時代を想い出す。。_b0075239_11322789.jpg


入ってく(* ̄m ̄)プッ
学生時代を想い出す。。_b0075239_1132564.jpg


コタツは出したけど私の膝上にもまだ乗りま~~す。
Commented by chigusano at 2010-10-22 17:13
ちゃーさん 胸やけ治った?
ということは いつも冷たい飲み物をのんでいたわけなのね。 胃が少し弱っているのかもよ。
気を付けてね。

わたしなんか 歯医者さんの 診察台にいても
いびきをかいて 寝るのよ^^。
自分のいびきで 目が覚めて 赤面したことがなんども。
そうそう 電車の中で 足を開いて寝るのは
どうかと・・・^^。
そういう方 かなりいますね。 わたしも
居眠り常習犯なので 気を付けるわ^^。

ちータンも いよいよ寒くなったのね。
炬燵での 居眠りは最高に気持ちいいんだから♪
Commented by nanacoba-ba at 2010-10-22 22:48
胸やけ 大丈夫ですか~
少し胃が弱っているのかもしれませんね。
お大事に!

その女子高生 よほどお疲れだったようですね?~
でも大概の人は そこまで熟睡しませんけど~
お隣に座った方が お気の毒ですね。
でも 私も電車やばすに乗った時は居眠りしないように気を付けましょう。

ちータンはヤッパリ炬燵があってもお母さんのお膝が好きなんだ~。
気持ちいいんだろうな~
Commented by 親分 at 2010-10-23 00:52 x
人に迷惑かけるのは絶対によくないことですが、
もう本当に疲れて疲れて疲れきってる時は
知らない間に寝てしまってること、あると思います。
とにかく疲れてつり革につかまって立ったまま
膝をカクンカクンしながら寝てしまったことがあるもので…
人知れず静かにこそっと眠れるといいんですけどね。

胸焼けは辛いですね…。
Commented by ちゃー at 2010-10-23 10:45 x
chi~ちゃんへ~
   たぶん年齢的なモノでしょうね。。胸焼け。
   昨日血圧の薬もらいに行ったついでに医者に聞いたけど
   タバコも要因のひとつだよ?と言われましたわ( ̄ー ̄;
   
   歯医者で居眠り。。私んとこの社長と一緒だ(笑)
   社長以外にもそんな人がここにもいたなんて(* ̄m ̄)プッ
   まあ電車バスって適度な揺れがあって疲れた身体には
   それがとても心地良いんだよねぇ。。。
   ここ数年スカートなんてはいてないから私は平気(爆)

   コタツで居眠り。。私にはできないんだわ。。。
Commented by ちゃー at 2010-10-23 10:54 x
nanacoba-baさんへ~
   ありがとうございます~~。
   年齢的なモノとタバコのせいかと。。。(・・。)ゞ テヘ
   昔から胸焼けは多かったんですよね。
   特に「餅」とか「あんこ」食べると。
   お餅は大好きなのになぁ。。。何故なのかしら。

   お隣の女の人はさほど気にもしてなかったよ(笑)
   私もほっとくかも。。。
   おばはんとかおっさんじゃなければね(爆)
   おっさんなんか論外だ(⌒▽⌒)アハハ!

   基本的に撫でられるのが大好きだからかもだね(笑)
   膝上にいるとついつい撫でちゃうから。
Commented by ちゃー at 2010-10-23 11:02 x
親分へ~
   たまにいるねぇ。。立ったまま寝てる人。
   親分もそんなことあったのかぁ。。。
   まあ私も帰りのバスで爆睡して起こしてもらったことあるけど
   ね(⌒▽⌒)アハハ!
   しかし電車バスの揺れってなんであんなに気持ち良いんだろ
   ね~~~。

   就寝時まで続く胸焼けは特につらいっす。
   スッキリ寝るには胃薬飲むしかないんだけどね。。
Commented by アリュール at 2010-10-24 14:06 x
俺も胸焼けしてます。
夜中の2時に「ビックリチキンカツ」を完食したので^_^;
Commented by ちゃー at 2010-10-24 16:55 x
アリュールさんへ~
   それはぱぱちゃんが「おばかたれ」だからですよ(爆)
   夜中に揚げ物なんて信じられない(笑)
   姫のこと言えないね('ー') フフ
名前
URL
削除用パスワード
by ta-kun5 | 2010-10-22 11:33 | Comments(8)