人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おぉぉぉっと~~~

今朝の冷え込みにびっくりのちゃーです。

ゆうべはまだ蒸し暑くて、布団に潜り込んだちーの熱さにうへぇ。。とか思ってたのに。
明日のお休みは雨みたいなのでぐーたら過ごしま~~す(笑)


昨日帰りの電車で私の向かいに座ってた40代くらいの女性。
上向いて口開けたまま完璧爆睡してました。
お疲れなのねぇ。。。
く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪


さ~て、今夜はビーフシチュー煮込みましょっと。
圧力鍋ばんざ~~いですよ(⌒▽⌒)アハハ!


なぁに~~?
おぉぉぉっと~~~_b0075239_1124089.jpg

「ちっち~」と呼んだらこんな顔で見上げました(* ̄m ̄)プッ


余談ですが「無料動画GyaO」の映画サイト内の「本日の猫事情」に出てくるキジトラちゃんが我が家のちーにそっくりでして。。。
お鼻にラインが入ってたらそらもううり二つでは。。。
お腹の垂れ具合までね(* ̄m ̄)プッ
Commented by jinko at 2010-10-19 20:26 x
こんばんは~
寒いよね、うちはそろそろコタツの準備です。

恥ずかしながら、ビーフシチューは作ったことがありません。圧力なべも持ってないし・・・今日も職場で圧力なべの話だったけど、持ってないからついて行けんかったわ。
買う時期が来たかな?
テレビとどっちが優先か???だな!
Commented by nanacoba-ba at 2010-10-19 22:17
ほんと寒くなってきました。
暖かい物が恋しくなりますね。
ところで ちゃーさんはビーフシチュウ派ですか?~
私はそうなんですが 娘たちに非難されっぱなしなんですよ・・・
美味しいですよね!

お店のちーちゃんも 圧力なべをうまく利用してますが
私は どうも怖くて考え中です。

ちータンもスター☆になれるかも~
Commented by 親分 at 2010-10-21 08:56 x
ちーちゃん、気持ちよさそー。
暑ければ暑いなりに、寒くなれば寒くなったで
それなりにネコとの密着の仕方が変化して
やっぱり楽しいものですね!
Commented by ちゃー at 2010-10-21 13:27 x
jinkoさんへ~
   いやぁ。。いきなりきましたね寒さ。
   スイッチは入れてないけどコタツ出しましたよ昨日。
   とたんにぼっちゃんは入り浸り。。。シクシク

   最近の圧力鍋は進化してます。。。
   我が家は結婚してすぐに買ってるから25年以上も前のなの
   だから重いしめんどい(爆)
   煮込み料理くらいしか使ってないけど時間短縮には第一かも
   煮魚とかは骨まで柔らかくなるみたいだしね。
   最新の圧力鍋が欲しいなぁ。。。

   絶対テレビが先っしょ(笑)
Commented by ちゃー at 2010-10-21 13:36 x
nanacoba-baさんへ~
   いきなりきましたよね。
   前日まではお風呂上がりにエアコン付けてたのに昨日は
   コタツ出しました(笑)

   どっちも好きだけどビーフシチューの方が好きですね。
   何故なんでしょ(笑)
   箱タイプのインスタントはあまり使わず、ハインツの缶タイプの
   デミグラスソースで作ります。
   そして器に盛ったら、お浸しにしたほうれんそうの刻んだのを
   大目にトッピングするの~~~
   美味しいよ~~~ん('ー') フフ

   chi~ちゃんは圧力鍋の活用すごいよね~~。
   弟子入りしたいくらい(笑)
   怖いってなんで?(笑)
   蒸気シューが?
   使い方間違えなければ怖くないって(笑)
Commented by ちゃー at 2010-10-21 13:40 x
親分へ~
   いきなりの冷え込みだけど親分ちもコタツ出した?
   私は昨日の昼間出したわよ。。。
   途端に膝に乗らなくなった(T-T)
   それはそれでいいんだけどさぁ。。。
   コタツの中では私の足にくっついてるからね(笑)
   
   これからの時期の楽しみはやっぱお布団でのらぶらぶよね
   寝返りうつのは大変だけど(笑)
Commented by アリュール at 2010-10-24 14:13 x
東京にいた頃、水天宮前から地下鉄に乗ったとき
(当時の半蔵門線の始発)乗り込んできた女性が
座るや否や上を向いて爆睡してました。
でも・・・ジーンズのチャックは全開でした^_^;
Commented by ちゃー at 2010-10-24 16:51 x
アリュールさんへ~
   24時間誰かが必ず働いてるんですもんね。
   きっとその方もお仕事でお疲れだったんだろうねぇ。。
   チャック全開とは。。。起きてビックリ、あら恥ずかしいっっ
   だったかも(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by ta-kun5 | 2010-10-19 11:03 | Comments(8)