人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ええ~~。。。

明日のお休みは寝まくる予定のちゃーです。

とか言いながらいつも通りの時間に起きちゃうんだろな。。。
寝られなくなりましたねぇ。。。おばはんの証拠ですね(* ̄m ̄)プッ



昨日届いてたこれ
ええ~~。。。_b0075239_10395166.jpg

会社のにゃんこ達の餌買いに行った時にやってたので応募したやつ。

わ~~い当たったんだ~~~と喜んだのもつかの間。
当選者のみ有効。  同伴者は通常金額10290円。
たかだか日帰りのみかん狩りでその金額はないべぇ。。。
あれこれ土産盛りだくさんのツアーだって「万単位」なんて聞いたことないよ。
てことで行きません(笑)
どなたか私になりすまして行く気ある方いらっしゃいますか?(⌒▽⌒)アハハ!


こちらは毎度のアングルですいませんね。。
ええ~~。。。_b0075239_1050765.jpg

コタツ出したらこんな写真も終わりますから(笑)
Commented by chigusano at 2010-10-05 13:11
ちーたん お母さんに抱っこしてもらって^^

そろそろ 炬燵が居る季節になるのね・・・・
なんと 先日炬燵をしまったように思えるんですけど。

応募で当たったのにもったいないけど
ひとりでミカン狩りは もうひとつ。。。
たしかに 日帰りで このお値段は 高いと思うわ!
Commented by nanacoba-ba at 2010-10-05 21:50
みかん狩り~一人ではつまんないし 同伴者の費用も高過ぎだね。
読売旅行なんか 5~6000円位で行けるよ。(読売の回しもんではありませんよ^^)

いつもの仲良しちータンとお母さんの写真大いに結構です。
亡くなると寂しいかも・・・
Commented by ちゃー at 2010-10-07 10:42 x
chi~ちゃんへ~
   元々抱っこは大好きだからね(笑)
   でも座椅子に座ってる私に抱っこされるようになったのは
   春過ぎてからなんだよね~~。

   まったく。。。明らかに冷房よりコタツの時期の方が長いしね
   
   でしょ?高いよね?
   たまたま来てた同業者に話したら「こうゆうのって家族で何枚
   か出しても必ず一家に一人にしか当たらないんだよ。やたら
   めったら当選させるしさ」と。。。
   同伴者分で儲けようと言う旅行会社のこんたんなのかねぇ。
Commented by ちゃー at 2010-10-07 10:49 x
nanacoba-baさんへ~
   ね?ぼったくり金額だよね?
   読売旅行とかクラブツーリズム、各電鉄会社の設けるバス
   旅行なんて抱えきれない程のお土産までついてこれより
   安価だもんね~~~。
   主催はね「(株)ホリデー」ってとこだ(爆)

   亡くなるって縁起でもない変換ミスしないでくれ~~(爆)
   まあ基本ほとんど二人なのでラブラブ写真は多いね。
   でもねやっぱコタツには勝てない。。。(笑)
Commented by アリュール at 2010-10-11 12:11 x
こうなったら・・・
3万円分のみかんを狩るしかないですな^_^;
Commented by ちゃー at 2010-10-11 13:14 x
アリュールさんへ~
   たかだか数十分で3万円分のみかんは食えないわ~(爆)
Commented by アリュール at 2010-10-11 14:14 x
木ごと掘り起こしたら、10本はイケる^_^;
Commented by ちゃー at 2010-10-12 10:34 x
アリュールさんへ~
   ヽ( ´ー`)ノフッ
   身体はドスコイでも腕の力はないんすよ私は('ー') フフ
   てか、そこまでして食いたくないわい(爆)
名前
URL
削除用パスワード
by ta-kun5 | 2010-10-05 10:51 | Comments(8)