人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なぜかしら?

今日もちょっと暑い。。       ちゃーです。

駅から会社までの途中、キンモクセイのいい香りがあちこちから。
秋の香りですよね。
でも先週水曜日、免許の更新にチャリで行った立川警察署までの途中では「うわんうわん」とうるさいくらいにセミが鳴いてたりした(笑)


今朝会社に来る途中包まれたホイルから顔を出したおにぎりが歩道に落ちてました。
「あらら。。誰か落としちゃったのかな」ってそのまま歩いてると、またもやホイルに包まれたままのおにぎりが。
「え??」と思いながらも歩いてるとまたもやホイルのおにぎりが。。。
「なんだなんだ?」と歩いてるとまたまたホイルのままのおにぎりが。

最初に落ちてたおにぎりから5㍍間隔くらいで1個ずつ、計4個のおにぎりが落ちてたんですよ。

なんだと思います?これ。
一個かじって「腐ってるーー」とかで次々と捨てたんでしょうかね。。
しかもまとめて捨てないで等間隔に捨てるなんてさ。

世の中わからん人が多いっすね。ヾ(´ー`)ノ


おかあさん。。。あれはなにっっっ
なぜかしら?_b0075239_13483139.jpg

なんもないっすよぼっちゃん。
カメラ嫌いで目線外しただけじゃんヾ(´ー`)ノ
あ。。。おかあさんが食べてたせんべいがあった。。。( ̄ー ̄;
Commented by nanacoba-ba at 2010-10-03 20:31
今日は こちらは午後からは 雨が降り出し うっとうしい一日となりました。

おにぎりが 等間隔に落ちてるなんて 不気味ですね。
知らぬ間に落ちたという感じではないですね~。
ミステリアスですね…ちょっとオーバーですかね~^^

おかあさん ちータンは 食べたくても食べられないんだから 見えないようにしといてね・・・

Commented by アリュール at 2010-10-03 20:54 x
5,6年位前、明らかに「生寿司」が道路に落ちていて、
「???」と思ってみていたら、それを野良が食べて
ました。かなり切なくなりました。。。
Commented by chigusano at 2010-10-03 23:40
袋に 穴が開いていて そこから 落ちたんじゃないかと・・・
それにしても おにぎりが落ちてるなんて おかしなことね。

ちータン お腹が空いているので
食べ物に反応するの? なんていじらしい・・・・
でも 心を鬼に!はい! 承知しています!
Commented by ちゃー at 2010-10-04 11:37 x
nanacoba-baさんへ~
   秋らしくなった途端すっきりしない天気が続いてますよね。
   さわやかな秋晴れになって欲しいわ~~。

   ね~~? 不思議でしょ?
   歩道に捨てるなんて「何というふとどきものっっ」って思った
   けど、最後に4個目見た時は笑ってしまいましたよ(笑)
   ホイルに包まれてたから明らかに手作りおにぎり。
   なんだか作った人がかわいそう。。。

   ちーは人間の食べ物はほとんど食べないから大丈夫(笑)
Commented by ちゃー at 2010-10-04 11:44 x
アリュールさんへ~
   私も以前、団地内でうろうろしてた野良が誰にもらったのか
   「シメサバ」を食べてるのを見た時は切なくなりましたね。。
   猫って「酢」系は意外と平気みたいだけど、耐えきれずちー
   の餌を容器に入れて階段駆け下りてそのこにあげました。

   生きる為には必死の野良ちゃん達。。食べられる物はなんで
   も。。なんでしょうね。。
   そのお寿司を落とした人は野良ちゃんみつけて置いて行った
   のかもだね。
Commented by ちゃー at 2010-10-04 11:53 x
chi~ちゃんへ~
   いやぁ。。いくらおにぎりでも落ちたら音でわかるでしょ(笑)
   しかも4個よ? それに最初の1個は明らかにかじったあと
   があったしね(笑)
   ホント不思議よね(⌒▽⌒)アハハ!

   お腹空いてないってば(爆)
   ご飯はちゃんと食べてるもん(笑)
   まして人間の食べ物は興味ない子だしさ。
   私が食べてる物は気になるみたいで近寄ってくるんだよ。
   だから「これだよ」ってにおい嗅がせるの。
   そうすると「ふんふん」って嗅いでプイっ(爆)
   一度も食べられたり舐められたりしたことないよv( ̄ー ̄)v
名前
URL
削除用パスワード
by ta-kun5 | 2010-10-03 13:50 | Comments(6)