人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さんま高いのぉ。。

でも食べたいちゃーです。

ジュワっと焼けたサンマに大根おろし。。。ああ。。よだれもの(゚ー,゚*)ジュルル



昨日日曜、午後から暇になったので会社とこの子達の餌とちーの餌を買いに行きました。
シーバが297円だったのでね(笑)

そしたらこんなシーバ発見。
さんま高いのぉ。。_b0075239_13571575.jpg

新発売でした。
マグネシウムは0.08%だから0.02%のスターターと混ぜればOKだな。。。
ってことで早速買いました・あげました(爆)

以前は見向きもしなかったシーバなのに、ここんとこ大好きになったんですよね。
あのきれいな色のフィルム包装見せただけで「にゃごにゃご」ものです(* ̄m ̄)プッ
人間と同じで年齢で嗜好が変わってくるんすかねぇ。。

何はともあれ、元気にパクパクと食べてくれるのは餌を選ぶ側としてはうれしい事です。


お腹いっぱぁい♪
さんま高いのぉ。。_b0075239_1481269.jpg

良かったね ぼっちゃん♪
Commented by chigusano at 2010-09-13 19:17
おっ!! ぼっちゃん お気に入りのマンマだったのね♡
気持ちよく ご飯たべてくれるのが 何より♪

お腹いっぱぁい♪の ちータン ほんとに
お腹辺りがふくらんでいるわ^^!

Commented by nanacoba-ba at 2010-09-13 21:38
さんま・・・いいですね。
でも今年は 不漁だそうですよ。
だから高いんですね。

シーバ297円は安い!
こちらは安くても348円位です。

ちータンもシーバの美味しさに目覚めたんですね。
うんとお食べ ちータン!
Commented by ちゃー at 2010-09-14 11:06 x
chi~ちゃんへ~
   4種類程のカリカリを混ぜてあげてるので単品であげると
   うれしそうに食べてますね(笑)
   まあマグネシウムが多いので単品ではめったにあげないん
   だけどさ。

   垂れ下がってるお腹が座ると横にはみ出ると言う(爆)
Commented by ちゃー at 2010-09-14 11:15 x
nanacoba-baさんへ~
   魚も野菜も例年のようにはいってないですよねぇ。。
   鮭も不漁みたいですし。。
   別に食べなくても生きていけるけど、やっぱ食べたい(笑)

   でしょでしょ?? 安いでしょ(笑)
   ネットでもこの価格ってないもん。
   だからチラシ入ると買いに走るんですわ(⌒▽⌒)アハハ!
   
   尿路結石やったことあるので、出来る限り低マグネシウムの
   カリカリにしてるんです。
   だからちょい高めのシーバ単体はたま~にですね。
Commented by アリュール at 2010-09-19 08:19 x
ウチは・・・「クリーミーチーズ味」オンリーに
なってしまいました。たまに「カクテル」もあげますが、
飽きっぽくなったようで・・・^_^;
Commented by ちゃー at 2010-09-19 11:33 x
アリュールさんへ~
   飽きっぽくなったと言うかさ、姫もそこそこの年齢だから好み
   が変わってきてるんじゃないの??
   人間も年取ると嗜好変わるじゃん(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by ta-kun5 | 2010-09-13 14:08 | Comments(6)