人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そうなのか。。。

猫との生活、もっともっと勉強せねば。。。と痛感中のちゃーです。

またまたちーの話ですんません。
身体の熱っぽさが続き、おまけに軟便。
抗生物質の副作用が頭をよぎり病院に電話。
軟便はやはり抗生物質の為、すでに術後一週間経過してるし一端打ち切って次の便を様子見。

熱っぽさは暑さの為とのこと。。。
今年の夏は特に猛暑だし、そこそこの高齢だから部屋は涼しくしておかなければならないらしいです。
今まではこうだった、去年まではなんともなかった、ではすまされないんですって。

5階だし南北の窓を開けておけば風は通るから大丈夫と楽観視してた自分を反省。

ちーちゃんごめんよぉ。。。おかあさん何にもわかってなかったね。。。


そんなおバカなちゃーはこちらです。   
二重あご&どすこいばでぃ。。。。。今はちとだけ痩せてるはず(苦笑)
そうなのか。。。_b0075239_11254031.jpg

さすがに全部は見せられぬ('ー') フフ  
去年の秋の越後湯沢旅行の写真っす。 妻夫木く~~~ん(笑)
デジカメ家に忘れてきたので。。。   ポスターなんだから載っけても平気よね?
Commented by chigusano at 2010-08-30 12:12
きゃ~!ちゃーさんお久しぶりぃ~~♪
今、ちゃーさんの顔見ながらお話しています。
こうしていると また会いたくなった~♡

ちータンまた調子悪くなったの?・・・・
そうかぁ~ でも ちゃーさん自分を責めることないよ。 みんな 獣医さんじゃないし 素人の
手さぐり育児じゃん・・・わたしだって 何度かそういうことあったよ。 ちータンも お母さんの愛情いっぱいもらって育っているから
感謝してるよ。
ちっとも落ち込むことないからねっ!
Commented by nanacoba-ba at 2010-08-30 22:03
ちゃーさん 髪の毛ショートでしたっけ?
お店に来てもらった時の写真は 肩くらいまであったように記憶してるんだけど・・・

ちータンの事心配ですね。
でも ちゃーさんが悪いわけではないですよ。
たまたま この暑い時期に ちータンが調子悪くなっただけで 獣医さんじゃないんだから 解らなくてもしょうがないですよ!
そしてちータンが 高齢であるということが重なって
こんなことになったわけですが 獣医さんは獣医としての立場から話されますし 余計 ちゃーさんが 落ち込んでいるのだと思います。
全てわかれば お医者さんなんていりませんよね。

ちータンも もう少し涼しくなれば 元気になってくれますよ!きっと!
Commented by アリュール at 2010-08-30 23:10 x
あ・・・シルバーかと思った^_^;
Commented by ちゃー at 2010-08-31 13:21 x
chi~ちゃんへ~
   ひゃっほ~~~chi~ちゃ~~~ん(笑)
   あれからまだ半年しか経ってないのに何だかすごく前のよう
   な気がするよぉ。。
   また行きたいなぁ。。。[壁]ノ_<。)グシュ

   抗生物質打ち切ったし、今朝は熱っぽさもなくなってた~。
   28度設定でエアコンもつけっぱできました(笑)
   朝から暑かったからね。

   12年間、病気とは無縁で元気に過ごしていたので、今回の
   ように病院にお世話になると色々な心配が出てきてしまい
   ますね。。。
   ただ本人は食欲モリモリで元気いっぱいなの(笑)

   心配いただいてありがとね♪
Commented by ちゃー at 2010-08-31 13:32 x
nanacoba-baさんへ~
   私はず~~~っとショートです(笑)
   そちらにお邪魔した頃と同じ髪型ですよ~~。

   熱っぽさは今朝はなくなってました。
   抗生物質も飲ませてないので軟便も改善するかなと。
   帰りに人間用の整腸剤を買ってそれを餌に混ぜようと思って
   ます。
   ただ本人は食欲もありいたって元気なんですわ(笑)

   ずっと一緒に暮らしてきて、ずっと仔猫時代と同じく元気一杯
   でもどんなに元気でもやっぱり12才は高齢なんですよね。
   人間同様、少しずつかも知れないけど身体の中に老いが
   きているんでしょうね。。
   さまざまな動物に携わってきた獣医師でなければ気づかない
   細やかな事を聞けたことは今回の大収穫だったと思ってます

   ご心配頂いてほんとにありがと♪
Commented by ちゃー at 2010-08-31 13:34 x
アリュールさんへ~
   うっさいわぁぁぁぁぁぁ(爆)
   今はちとだけ痩せたんじゃい('ー') フフ
   姫も痩せさせなさいってば~~~。
名前
URL
削除用パスワード
by ta-kun5 | 2010-08-30 11:30 | Comments(6)