人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャキッとね

本日より仕事のちゃーです。

お盆も関係なくお仕事の皆様、お疲れ様でした(*_ _)ペコリ


昨日夕方のガラガラドーーーンの雷にびびりまくってたちーですが、大雨のおかげで今日はかなり涼しいです。


姉宅のにゃんこUPしま~~~。
名前違ってたら多分姪が訂正してくれると思うので(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪


まずは仔猫全員集合
シャキッとね_b0075239_10463911.jpg

左上に写ってる黒猫がサビ猫一匹以外6匹の母親「めい」です。


仲良しさんの「むー」と「ひな」
シャキッとね_b0075239_10491514.jpg


真っ黒ではないのよね~。「あんこ」と「ごま」そのどっちか(爆)
シャキッとね_b0075239_10503481.jpg


縁側での3匹
シャキッとね_b0075239_1051182.jpg

左から「りんたろう」 ・親が誰かわからず一匹だけで保護された「みゅー」 ・「あんこ」or「ごま」のどっちかw


去年のちびすけ「まめ」 やっぱり美人さんになってました。
シャキッとね_b0075239_10535889.jpg

チョコは避妊の為入院中でした。


ここには写ってないけどエイズキャリアの茶トラ「なあたろう」は7㌔近くのおでぶちゃん。
もう、「これが猫だっっ」って位に猫猫してる顔でした(笑) ハンサムくんだったぞい。


明け方の大運動会はそれはそれは素晴らしかったですわ(爆)
7匹が駆け回る光景をご想像下さいませ(* ̄m ̄)
Commented by milk♪ at 2010-08-19 11:40 x
ちゃーさんお帰り~~♪
ちーちゃんお留守番いい子だったね☆^^☆

わわわわっ。。。^^♪
かわいこちゃんがいっぱい~~
お姉ちゃんとこすごい^^可愛いわ~~♪
それぞれみんな可愛い名前つけて貰って幸せ感じるわ^^
ほんとほんと良かったね^^見てるとすぐだっこしたくなるわ
その大運動会みてみたいなぁ~☆

ちーちゃん甘えんぼさんの顔してるよ^^さみしかったね
いっぱい甘えてね☆^^★

Commented at 2010-08-19 14:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chigusano at 2010-08-19 14:30
ひゃ~♪かわいこちゃんが一杯!!!
あけがたの大運動会さぞかし見事な光景でしょうね。
でも お姉さんたち 目を細めて見ているんでしょう。

みんな可愛い!!!幸せそう~♡
Commented by nanacoba-ba at 2010-08-19 14:36
今日から仕事なんですね。
私は土曜日までお休みです^^。

夕立があると少し過ごしやすくなるんですが、こちらは
雨らしい雨が降りません。
相変わらず暑いです。

お姉さんちの猫ちゃん達 可愛いですね。
きっと想像以上に大変なんでしょうね。
優しいお姉さんに頭が下がります。
Commented by ちゃー at 2010-08-20 11:08 x
milkさんへ~
   ただいま~~♪
   
   部外者は「かわいい」で済むよね(笑)
   私も「大変だね~~」で済ませた(爆)
   ほとんどの仔が抱っこ嫌いなんだよ~~~
   でもかわいかったよ~~v( ̄ー ̄)v
   大運動会は見るモノではなく体験するものです。
   体験したいなら同行しますわよ(爆)
Commented by ちゃー at 2010-08-20 11:09 x
非公開さんへ~
   ( ̄▽ ̄)ゞラジャ
Commented by ちゃー at 2010-08-20 11:13 x
chi~ちゃんへ~
   私と同じで動物好きな姉だったけど違っていたのは「犬派」
   だったこと。
   それがなんと「猫がこんなにかわいかったなんて。。」とね
   わはははははははは
   しかも兄も猫好きだったらしい(* ̄m ̄)プッ
   兄弟3人とも猫好きさんで~~す('ー') フフ

   姉家族4人でまさに「猫っかわいがり」してますよ(笑)
Commented by ちゃー at 2010-08-20 11:29 x
nanacoba-baさんへ~
   お? お休みなんですね~~。
   まだまだ夏休み中のお孫さん達とのんびり遊べますね~。

   暑い暑いと言ってても、一雨毎に涼しくなってきてるような。
   だって明け方風が冷たすぎて窓閉めたもん(笑)
   大好きな秋はもうそこまで~~~♪

   まだまだ仔猫だから寝ている方が多いから楽って言えば楽
   かもだけどね(笑)
   餌代・トイレ砂代。。まあ出費は多いですよねぇ。。
   稼ぎはほとんど猫に遣われてる模様(* ̄m ̄)
Commented by アリュール at 2010-08-22 13:45 x
一度でいいから・・・ここまでの数のネコに囲まれたい。
くしゃみ止まらないだろうケド^_^;
名前
URL
削除用パスワード
by ta-kun5 | 2010-08-19 11:03 | Comments(9)