人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっつ。。。

雨上がりの蒸し暑さに閉口気味のちゃーです。

ゆうべも今朝も涼しかったのにな~~。


突然ですが私、さまぁ~ずの三村さん大好きです(爆)
今「笑っていいとも」に出てるから思い出しました(⌒▽⌒)アハハ!


さて、明日から18日までお休みです。
そして明日から13日まで新潟に帰ってまいります。
毎度ですが、サザエとカニをたらふく食ってこようと思っとります(*'∇')ウフフフフ

ちーはいつものように2泊お留守番。
よろしくねちーちゃん♪


休み中の更新はたぶんなしです(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
皆様のところへはコメントすると思いますが。。

それでは皆様、楽しい夏休みを~~~♪


ちー、暑いけどお留守番頑張るよ~~~v( ̄ー ̄)v
あっつ。。。_b0075239_1216399.jpg

おっ? 頼もしいぞちーちゃん(笑)
Commented by nanacoba-ba at 2010-08-10 13:18
いいですね いっぱい楽しんで来て下さいよ。
そして楽しいお土産話 待ってます。

ちータンは 一人でお留守番出来るんだ~
偉いなぁ~
きっと ご褒美いっぱい貰えるよ。

気を付けて行ってらっしゃい。
Commented by ちゃー at 2010-08-10 13:26 x
nanacoba-baさんへ~
   は~~い、楽しんできま~す♪
   
   京都に行った時も2泊お留守番してくれてたんですよ~~。
   ちーへのお土産は何もないけどね(笑)
   帰ったら「もうやめて~」ってくらい抱っこしてあげたいと思い
   ま~~す(⌒▽⌒)アハハ!

   行ってきま~~~す♪
Commented by chigusano at 2010-08-10 20:51
ちゃーさん♡ いってらっしゃ~い!
楽しんで来てね!
ちータンお留守番かしこいねぇ。

帰ったら しらすのてんこ盛りを お手てにお願いしま~す。
Commented by ちゃー at 2010-08-16 11:44 x
chi~ちゃんへ~
  はい行ってきました(笑)
  新潟の方が暑かったです(;´д`)
  びんぼったれの姉が「未だに何もお礼できない」と
  chi~ちゃんに謝っておいてと。。。
  ホントすまんのぉ。。。

  ちーは元気にお出迎えしてくれました~~(笑)
Commented at 2010-08-16 13:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちゃー at 2010-08-16 13:57 x
非公開さんへ~
  あなた追って出雲崎~~~ですよ(爆)
  
  いやいや。。。ほんと申し訳ないですって。。
  その分私がカバーしますから(@⌒ο⌒@)b ウフッ
名前
URL
削除用パスワード
by ta-kun5 | 2010-08-10 12:17 | Comments(6)