人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっちぃ。。

三連休ですね~~。    ちゃーです。

たぶん梅雨は明けたんでしょう。
青空の色が違いますもん。
連休は快晴で良かったですな。


この間「へ~~」ってこと聞きました。
知ってる方もいるでしょうけど私にはまさに「そうだったんだぁ~」でしたの(笑)

ニッサン「ノート」って言う車のCMありますよね。
ハイジのやつ(笑)

あれ「友近」さんと次長課長の「河本」さんの二人でやってるんですって。
お互い何役もやってるらしく、聞いてから見たら「おお~~確かにそうだそうだ」って思いました。
友近さんってほんと芸達者だなぁ。。。

ニッサンってここんとこ色んな方のナレーションでCMやってますよね。
キューブだっけかな?  「つぶやきシロー」さんとか。。(笑)
他の車種でもあったな~~。

自分ちがニッサン車だから言う訳じゃないけど、CM的には愛知県のメーカーさんよりニッサンかな('ー') フフ



何見てん?ちー
あっちぃ。。_b0075239_10222759.jpg

おかあさん、暑いからって抱っこしてくんない。。。
(=◇=;) ギクッ
Commented by 親分 at 2010-07-17 13:17 x
なんだー、ちーちゃんそんなことッ!
親分おばさんが放つ、あっちっち熱は
自らも苦しめるくらい高温だけど、
それでもよかったら抱っこしまくっちゃうぞ!!

子分が聞いたら泣いて喜ぶお言葉ね…。
「CM的には」を除けば(笑)
Commented by nanacoba-ba at 2010-07-17 22:09
3連休ですか・・・
私は展示会なんで 頑張っちゃいますよ~

最近「CM的」にだけじゃなく 頑張っておられると思いますよ。
日産も~

ちータン暑くても気にしないで 勝手に乗っちゃいな!

Commented by chigusano at 2010-07-17 22:16
ちータン いい顔してるねぇ~♡ (つくづく・・・)

味のある顔とでもいうべきか・・・・^^
ちータンが『抱っこ!』っていったら
暑くても 辛抱辛抱。
こんな幸せなことないよ~♡

私コマーシャル見たことないのよ。 今度注意してみてみるね。
私も ニッサンに乗っているよ^^。
Commented by アリュール at 2010-07-18 12:32 x
俺は・・・愛知県のメーカーさんに乗ってます。

理由は特に無いですが、たまたまいいなぁ・・・と
思った車がそこだったので。。。
Commented by ちゃー at 2010-07-19 10:55 x
親分へ~
   熱放射率は私の勝ち。。。( ̄ー ̄;
   風呂前に裸で抱っこすると立派な胸毛が生えます(爆)
   純毛は熱いよ。。。出てくるかどうかわからんが、抱っこしに
   来ておくれ(爆)

   だってぇ。。。売上はかなわないしぃ。。
   CMは奇想天外でウイナーなのにね~~(⌒▽⌒)アハハ!
Commented by ちゃー at 2010-07-19 11:00 x
nanacoba-baさんへ~
   いや。。。私も仕事だってば(笑)
   大型連休以外は基本休みはないっすよ。
   水曜だけですv( ̄ー ̄)v
  
   ニッサン頑張ってますよね~~(笑)
   運転しないから車自体はわからんけど(爆)

   よしわかった。
   あっつい汗ダラダラの時にnanacoba-baさんに抱きついて
   あげましょう。
   しかも毛皮着てね(爆)
Commented by ちゃー at 2010-07-19 11:08 x
chi~ちゃんへ~
   味のあるいい顔してても暑い時はいやじゃ(爆)
   汗の量が倍になる(* ̄m ̄)プッ

   お??  ここにもニッサンユーザーが(笑)
   CMで後好きなのが「ダイハツ コンテ」
   俳優の生瀬勝久さんが「かくかくしかじか」ってナレーションを
   やってるやつ。
   あのナレーション最高(笑)
Commented by ちゃー at 2010-07-19 11:11 x
アリュールさんへ~
   私は運転できないのでわかんないけど、男の人って車選び
   にもこだわりがあるのかしら?
   我が家の場合はいちいち新しい担当者に話すのがめんどい
   との理由ですけどね(爆)
Commented by アリュール at 2010-07-19 11:23 x
俺の場合・・・ホント車に興味が無くて^_^;
安くて運転しやすそうで燃費のいい・・・って
言うくらいの基準しかないです。

長距離を運転するのに疲れない・・・も条件かな。。。
Commented by ちゃー at 2010-07-19 11:44 x
アリュールさんへ~
   なるほど~~。
   それプラス車体のデザインも入りますよね?(笑)
   この時代燃費の良さが第一条件になるのかなぁ。。
   車なんて高い買い物だよね(爆)
   長距離って実家までね?
   北海道はでっかいど~~~~(爆)
Commented by アリュール at 2010-07-19 14:59 x
北海道はでっかいど~~~~
なんですよね^_^;

それが無かったら、元々旅行とかする人間じゃ
ないので、ホント小さい車でもいいんですが、
それがあるので、大きさは多少考慮します。
大袈裟じゃなく・・・軽自動車でもいいって思って
ますよ。。。
Commented by ちゃー at 2010-07-19 15:27 x
アリュールさんへ~
   その気持ちわかりますよ。。。
   我が家も私の実家新潟への帰省を考えると軽にはできない
   もの~~。
   東京→新潟   北海道→北海道   (⌒▽⌒)アハハ!
名前
URL
削除用パスワード
by ta-kun5 | 2010-07-17 10:24 | Comments(12)