人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日より広告出てますがお気になさらず(* ̄m ̄)

朝は涼しかったのに。。      ちゃーです。

火曜日、寝るには早い中途半端な時間に始まったサッカーを最後まで見てしまい、眠りについたのは3時過ぎてましたね。

眠くて出掛ける気にもなれなかったけど、そんな日に限って涼しくて雨もないという。。
なんだかなぁ。。。ヾ(´ー`)ノ


んで今頃眠いっす。。。

結構風通しの良いここは、これからの時期、ちーにとって絶好のゴロゴロ場所。
本日より広告出てますがお気になさらず(* ̄m ̄)_b0075239_1464369.jpg

おかあさんもゴロゴロするぅ?
( ̄-  ̄ ) ンー  固くて痛いから遠慮します(笑)
Commented by chigusano at 2010-07-01 20:52
身体は リラックスしてるんだけど・・・
何?その まんまるお目めは~^^
ぱっちりと 見開いてるじゃないの^^
お母さんみたいに 眠いわけじゃないね。

ただ 暑い! それだけね あはは~^^
Commented by nanacoba-ba at 2010-07-01 22:06
ちータンの奇妙な格好
どうせなら もう一方の足ものばせば楽なのに~
あっ!ごめん
私も寝るとき 良く似た格好してます^^

暑いと格好なんぞ構ってられませんよね~
Commented by ちゃー at 2010-07-02 10:18 x
chi~ちゃんへ~
   洗濯が終わったから出してる途中だったんだよ。
   私がうろうろしてるから目はパッチリですね

   この蒸し暑さにはさすがのちーもまいってる様子。。
   朝入れていく餌がほとんど減ってないですもん。
   まあ夜にはモリモリ食べるんですけどね(笑)
Commented by ちゃー at 2010-07-02 10:23 x
nanacoba-baさんへ~
   両方伸ばしてたんだよ(笑)
   のびぃ~ってしながらゴロゴロしてたので最終的にはこれ。
   てかこんな格好で寝てるのね?(爆)
   ああ。。こんな足状態で横向きで寝るなぁ。。私も(笑)
   
   夏場の犬猫がこういう格好するのって、お腹の熱を放出して
   るのかもしんないよね~~。
Commented by milk♪ at 2010-07-04 02:17 x
今からちーちゃんポーズをパクってねま~す^^☆
うちのお嬢さんもこんな感じで。。。安心緊張度ゼロでお腹丸見え
でねてますよ^^♪
お手々のダラリンと足の伸びたり状態がなんともおかしいね^^
お腹触ると結構あついもんね~~ひぃぃ--!
Commented by ちゃー at 2010-07-04 11:18 x
milkさんへ~
   うは。。随分遅い時間まで起きてるんですね~~。
   私はよだれ垂らして寝てる時間だよ(爆)

   ラブちゃんってそんなに毛足長くないよね?
   それでも純毛まとってるんだから熱いには変わりないか~
   お腹丸出しで寝てる姿見ると「ああ。。安心しきってくれてる
   んだなぁ」ってなんだかうれしくなっちゃいますよね(笑)
Commented by アリュール at 2010-07-04 21:15 x
ウチにはフローリングの床が無いので、シルバーは
大変そうです。
かと言って、冬暖かそうかと言うと、そうでもないんですが^_^;
Commented by ちゃー at 2010-07-08 10:23 x
アリュールさんへ~
   あれれ? 廊下部分フローリングじゃなかった?
   まあ、あれはあれでシルバーちゃんも慣れたもんだから~
   さほど気にしてないかもね(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by ta-kun5 | 2010-07-01 14:08 | Comments(8)