人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちー餌買わないと。。

こたちゃん、おかまさんになる。      ちゃーです。


手術直後なので昨日は出社せず。
今度来たらあの薄茶のたまたまがなくなってるのねぇ。。。


新たなリンク先が増えました~。
猫に飼われるかじじの日常さんち♪
奇しくもキジトラ猫のミー
さんちと同じ名前の「ミーくん」です。

大福顔がインパクト大のやんちゃくんで~~す♪
一度拝んでみて下され(* ̄m ̄)プッ


こちらは「顔隠し寝」 2連発~~。
ちー餌買わないと。。_b0075239_11452747.jpg

寝返りうってぇ~~ またもや~~w
ちー餌買わないと。。_b0075239_11461743.jpg


さすがに暖かくなってるんですかねぇ。。コタツあんまり入らなくなりましたよ。
Commented by chigusano at 2010-03-15 13:52
ちゃーさん みーくん宅(どちらも)へ 行って見せて頂きました。
なかなかの やんちゃさんで 先が楽しみ。
笑わせてもらえるねぇ。
これからも のぞかせて頂くわ。楽しみがまた増えた~♪

こたちゃん 手術したんだ!
痛々しいけど、家猫さんになるための
通り道ね。
Commented by kaji-ji at 2010-03-15 19:58
わ~リンクありがとうございます!!
さっそく遊びに来てくださった皆様も・・・(´;ω;`)ウレシーー
これからも変顔満載でのんびりやっていきますのでどうか仲良くしてやってください!!
ちーちゃんお顔かくしてかわいい~~~♪
お手手つんつんしたくなっちゃうー(*´д`*)
Commented at 2010-03-15 21:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by milk♪ at 2010-03-16 01:21 x
こたちゃん 手術したんですか。。。直後で痛々しいだろうね
早く傷が癒されますように・・・
家のmilkさんも経験あるけど。。。さすが直後はかわいそうだね~
早く元気になってね^^

顔隠し寝ポーズ^^両手で抱えてるの一番かわいいねっ♪
何の夢見てるのかな???フフッ
ちーちゃんの昨日の突っ張り手は・・・パンチとキックのためだったのねーーーー☆ぎゃぁぁぁ・・・

wみーちゃんどちらも愛嬌たっぷりかわいいね^^♪
みんな愛情たっぷり~~うけて育ってるから
のびのびしててかわい子ちゃん^^です♪


Commented by ちゃー at 2010-03-16 10:18 x
chi~ちゃんへ~
   そうなんですよ~~~とられちゃいました~~(* ̄m ̄)プッ
   最近の去勢はかなり進歩してるみたい。。。
   「たまたまに絆創膏貼って帰ってきたでしょw」って聞いたら
   「いや?傷口もほとんどわからんし何にも貼られてなかった」
   と。。。
   うちなんか周りの毛刈られてし、絆創膏からはみ出た傷口が
   すごく痛々しかったのに。。
   医学の進歩はすごいですわ(笑)

   大福ミーくんち、覗いてくれてありがと~~♪
Commented by ちゃー at 2010-03-16 10:23 x
kaji-jiさんへ~
   こちらこそありがとね~~~♪
   exciteブログは横の繋がりがとても密なので、気が向いたら
   他のリンク先の方々のにゃんこも見てみてね~~♪
   あ。。これは「にゃい母」m*さんの受け売りかも。。ヘヘ

   みなさん、とってもとってもステキな方ばかりよ~( ̄▽ ̄)b
   とってもステキなおば。。おねいさんばかりよぉぉ( ̄ー ̄;
Commented by ちゃー at 2010-03-16 10:25 x
非公開さんへ~
   重ね重ねご丁寧にありがとうございます~~。
   策略なんてないですからね?(笑)
   私に続いて~~など思ってませんよ?('ー') フフ
Commented by ちゃー at 2010-03-16 10:31 x
milkさんへ~
   うん。 たまたまポロリン~しちゃったんだって(笑)
   傷口なんてほとんどわかんない位の最新技術。。
   そして帰った当日からドタバタの暴れまくりだったんですって
   (笑)
   名前がいけなかったのかねぇ。。「虎」なんてさ。。(笑)
   
   だいじょぶっっ 永遠の乙女衆にはパンチしないから(爆)

   ほんと。。どのこも愛情たっぷりにかわいがられてるから
   幸せそうな顔してるんだねぇ。。
   我が家のは。。。どうなんだろ。。。( ̄ー ̄;
Commented by アリュール at 2010-03-20 10:35 x
こうやって見ると・・・みなさん「猫らしい」名前を
つけてますね。

何で「シルバー」なんだろう^_^;
Commented by ちゃー at 2010-03-20 11:26 x
アリュールさんへ~
   なんで「シルバー」にしたの?(爆)
   でも今更「たま」とかにされても違和感大だしな~~
   父アリュール・娘シルバー。。。( ̄▽ ̄)b グッ!
Commented by アリュール at 2010-03-22 22:14 x
我が家に「シルバー」の名前で養女に来たので。

まさか変える訳にも行かんでしょ?
Commented by ちゃー at 2010-03-23 12:09 x
アリュールさんへ~
   あらら。。ぱぱちゃんが付けたお名前じゃなかったんだね。
   でもいい名前だと思うよ♪
名前
URL
削除用パスワード
by ta-kun5 | 2010-03-15 11:47 | Comments(12)