人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトルは。。ないっ(爆)

眠いよ眠いよ~~~    ちゃーです。

やばい。。。春眠暁を覚えず。。か~~?
ってことは、やっぱりもう春なんですね(* ̄m ̄)


これと言った話題もないんすよ。。
しいて言えば夕べの「食わず嫌い王」のマツコ・デラックスかしら。。(爆)


猫って意外と人間を舐めますよね。
犬ほど激しくはないけどザラザラの舌で控え目に(笑)

ちーに舐められると「ありがとね~」と言ってしまう私。
みなさん言いません?
言うよね? ね??  言うって言って~~~(笑)

絶対私だけじゃないはず。。…( ̄。 ̄;)ブツブツ


普通すぎる写真ですわ。
タイトルは。。ないっ(爆)_b0075239_15131737.jpg

何故か背中の毛がうぞぞぞぉ。。。
Commented by chigusano at 2010-03-12 17:42
パン焼き中に お邪魔していま~す。
もちろん ナメナメしてくれたら ありがと~♪っていいますよ。
たまに お上手して、ナメナメ^^おひとり様一回限りですけどね^^

すっごく 嬉しいですよ~~♪
Commented by kaji-ji at 2010-03-12 19:59
はーい!!言っちゃいます♪
ペロペロありがとう~って(´ω`)♪
だってちょー嬉しいんだもの(*´д`*)はぁはぁ…
Commented by kotetumama at 2010-03-12 21:33 x
寒ければ暖かくしすぎで眠くなり
暖かければそれだけで眠くなりで
いつも眠くてボーっとしています。

うんうんカー君に舐められたらありがとうって言ってるよ。
普段媚びないだけに凄く嬉しいよ。
Commented by 親分 at 2010-03-13 00:28 x
わかるわかる!!(笑)
みんなついつい感謝しちゃうんでしょうねぇ。
でも顔をゾリゾリって舐められてると
ひりひりして痛い…。
嬉しいけどイタイ…。

ちーちゃんに、親分も舐めちくりン~♪
Commented by ちゃー at 2010-03-13 13:10 x
chi~ちゃんへ~
   おお~~~香ばしいパンの香りが~~~クンクン( ̄∞ ̄)

   やっぱ言うよね?
   何故だかうれしいんだよねぇ。。。
   もしや「味見」されてんのか。。とか思うこともあるけど(笑)
   
Commented by ちゃー at 2010-03-13 13:12 x
kaji-jiさんへ~
   言うよねぇ~~~(はるな愛ちゃんではないっw)
   ほんとに何故かうれしいんだよね(笑)

   今度は「お返しよ~~」ってミー大福も舐めてさしあげて~~
   ぶはははははは
Commented by ちゃー at 2010-03-13 13:16 x
kotetumamaさんへ~
   ほんと、暖かくなると何故に眠くなるんでしょうね(笑)
   真夏の猛暑でも暑すぎて眠くなることあるし。。(⌒▽⌒)

   カロっちもちゃんとみんなを舐めてあげるんだね~~~。
   私は嫌われたから次行ってもしてくんないだろなぁ。。シクシク
Commented by ちゃー at 2010-03-13 13:18 x
親分へ~
   親分ちは何事も、×5 だもんね(爆)
   いいなぁ。。。顔舐められてみたいよ~~
   うちのは手と足しか舐めませんのよ。。。
   よく耳たぶちゅーちゅーされるって話聞くけど、あれもやられ
   てみたいなぁ。。。

   親分舐めがいあるからなぁ。。。(* ̄m ̄)プッ
   はい、すみません。。自分もです。。。
Commented by アリュール at 2010-03-14 09:28 x
ウチのシルバーは、クリームとはローションとかを
付けた手を舐めるのが好きです。身体に悪いのは
承知ですが、たまにせがまれるので^_^;

あとはかっぱえびせんの塩が好きです^_^;
Commented by ちゃー at 2010-03-14 11:30 x
アリュールさんへ~
   ああ。。いるいる。
   前預かった事あるヨークシャは飼い主のチューブのファンデ
   をベロベロ舐めてたらしいよ。。

   確かに身体には良くないかも?
   う。。まさかそれであの体型に。。。(* ̄m ̄)プッ

   猫にも味覚ってあるのか?? って思うことあるよ。
   うちのも塩っからいタイプのシラスが好き。。。
名前
URL
削除用パスワード
by ta-kun5 | 2010-03-12 15:13 | Comments(10)