人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(〃∇〃)

(*'∇')ウフフフフ     ちゃーです。


こんなおばさんでも恋できるんだな。。。と痛感。

嵐の相葉くんとらぶらぶなひとときを過ごしましたのよ。。。


夢ってすごいっすね。
夢ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪
ヾ(@^▽^@)ノわはは

それにしてもかわいかったなぁ。。。相葉くん。。=^-^=うふっ♪



デジカメ会社に忘れたので携帯画像ですが。
(〃∇〃) _b0075239_1349213.jpg

「ちーちゃん、ベロでてるよ~」って言ったら、このままの状態で「ん゛~」ってお返事しましたw



相葉くぅぅん。。。
Commented by 親分 at 2010-03-08 15:43 x
夢ってステキですよね~~~(><人)
だって実現しないような、絶対に無理!っていうような
ことでもまるっとOK~!なんだもん♪
相葉くんとのおデートなら、すごく会話が盛り上がって
楽しそうですねぇ(^^)

ちーちゃんこのままお返事できるなんてスゴイ!(笑)
しかもかわいい~~~
Commented by kotetumama at 2010-03-08 16:52 x
ふふふ
相葉君のファンなんですか?
嵐の中でも控えめな感じですが 可愛いですよね。
孫が2人いるのですが、志村動物園をみて{相葉君相葉君}って言ってます。

ちーちゃんチョコっと舌を出した子は私の職場にも約一名?います。可愛いからいいよね。
Commented by kaji-ji at 2010-03-08 20:58
きゃぁ(/ω\)ちーちゃんなんてお顔!!!
ん゛~ってお返事聞こえてきそう(*´д`*)癒される~~
Commented by milk♪ at 2010-03-08 21:56 x
キャッホ~~~♪
ちーちゃん^^ん゛~の顔 きゃわいいーーー☆
ちょっこっとベロだし たまんないね~~惚れぼれ。。。

ところで相葉君とはジャングルデートだったのかな~?ふふっ・・
次回は・・・ちーちゃんと一緒におじゃまむししようっかな~♪
Commented by chigusano at 2010-03-08 22:35
ちゃーさん 恋することは いくつになっても した方がいいだって♪
アドレナリンが ピピッと出て 若返りの妙薬ですってよ!

私も仲間に入れてもらうわ~~♪

ちータンも 若々しいよ~~♡
Commented by ちゃー at 2010-03-09 11:08 x
親分へ~
   ずっと見続けていたかったわよ。。。
   トイレ行きたくて目が覚めるなんて。。o(TヘTo)
   
   親分みたいに腹プニプニはされなかったよ(爆)
   お互い又見たいっすよねぇ。。。

   このこ、口閉じたままでの返事得意なのよ(* ̄m ̄)
   「ん~」のバリエーションは多いよ~~~?
   語尾上がり、語尾下がり、強弱、長短。。等々(笑)
Commented by ちゃー at 2010-03-09 11:13 x
kotetumamaさんへ~
   うっそ~~~ん(笑)
   わたしも「志村動物園」見てから好きになったんですよ~~。
   お孫ちゃん達と一緒だわ~~~。
   そうなんですよ。。。特にイケメンでもないし、メンバーの中では
   際だって目立つ存在ではないですもんね。
   でも志村動物園での天然さと、弾けるほどの笑顔で一気に
   ファンになりました(笑)

   え。。カロっちも舌しまい忘れしてた??
   今度その写真見たい~~~。
Commented by ちゃー at 2010-03-09 11:16 x
kaji-jiさんへ~
   ミーくんもそうだろうけど、猫って意外と「にゃあ」とは鳴かない
   もんですよね(笑)
   「なぁ~」とか「あぁ~ん」とか「ん~」が多いです。
   絶対うちだけじゃないはずだ~~~(笑)
Commented by ちゃー at 2010-03-09 11:20 x
milkさんへ~
   え。。ジャングルデートってなに???
   ジャングルでデート? 志村動物園やってる相葉くんだけに?
   マジわかんないよ~~~~o(>_< *)(* >_<)o ジタバタ

   ちーちゃんとひろちゃんが出てきたら食べてるばかりの夢だろ
   ね。。きっと。。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

   
Commented by ちゃー at 2010-03-09 11:23 x
chi~ちゃんへ~
   うんうん。。良く聞く話よねぇ。
   そう言えば「太一くん」以来久々かも~~~(笑)
   若返れ~~~私~~~(*'∇')ウフフフフ
   でも体重は減らないよね?( ̄ー ̄;

   そうだ~~chi~ちゃんも一緒に恋しよ~~v( ̄ー ̄)v
Commented by アリュール at 2010-03-14 09:31 x
俺は・・・自分の部下の女の子とキスする
夢を見た(爆)
Commented by ちゃー at 2010-03-14 11:34 x
アリュールさんへ~
   うひょひょ~~~~
   それからその彼女気になったりしてない?('ー') フフ
名前
URL
削除用パスワード
by ta-kun5 | 2010-03-08 14:04 | Comments(12)