人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週休6日っすよ

大分のおみや。。。   あ。。ちゃーです。
独り言です気になさらず(*'∇')ウフ


こたちゃんは週休6日です。
昨日来てた業者さんもビックリしてましたが、これほど人間大好きで誰にでもスリスリして、誰の後でもストーカーのように追っかけてくにゃんこは私も初めてですね。

まあ、私の猫歴なんてほんの数年ですけど。。

そんなこたちゃんのたまたま~~♪
カメラ構えるとにょ~~んとカメラにスリスリ。。。
じっとしてくれてないのでぼけぼけですが、全体が茶色ではないんですよ。
白地が多いのにたまたまはこんな色。。かわいいっす(笑)
週休6日っすよ_b0075239_10492120.jpg


そしてこちらは仕事中の社長を邪魔するこたちゃん。
A1でコピーしたでっかい地図に書き込みしてたのにど真ん中に寝ころんでます(笑
週休6日っすよ_b0075239_10511457.jpg


出勤した夜は爆睡らしいです。
あんだけ暴れまくればそうだわな。。。(爆)
Commented by chigusano at 2010-01-25 14:26
こたちゃん とっても愛想がいいのね~~♪
かわいいな~♡ こたちゃん バリバリの営業にゃんやから
難しい 取引もスムーズに・・・・(^◇^)

うちにも 来てほしいくらいよ~~♪


Commented by jinko at 2010-01-25 17:28 x
こたちゃんは、社長さんのにゃんこちゃんかな?かわゆいね~
やさしいこたちゃんは、休憩しましょって言ったんだよねー
邪魔じゃないの・・・・・おてつだい!

でも たまたま、たまたまなんて・・・はずかしい~~アップで見せて頂いて~~もぅ~チラみっ
Commented by ちゃー at 2010-01-26 10:57 x
chi~ちゃんへ~
   まだまだ~~~
   カロっちのように立派な営業マンになるには後数年かかります
   ね~~~(笑)
   「遊んで~~」の主張ばっかだし、キックの嵐にガブガブもつい
   てきますからねぇ。。
   もちょっと修行させます(爆)
Commented by ちゃー at 2010-01-26 11:02 x
jinkoさんへ~
   そうなんです、社長が飼ってる猫です。
   昨年の晩秋、買い物に行ったホームセンターの駐車場で
   薄汚れてフラフラしてたのを保護してくれました。
   それが数ヶ月でこんなに。。。(* ̄m ̄)プッ

   あら??
   もしやミーちゃんは女の子???
   数ヶ月後にはこの中身がなくなる予定(爆)
Commented by アリュール at 2010-01-28 20:39 x
シルバーは熟睡しない・・・

と言うことは暴れ足りないのか・・・^_^;
Commented by ちゃー at 2010-01-29 13:41 x
アリュールさんへ~
   ん~~~仔猫だからってのもあるかも?
   うちのも熟睡ってしてるのかなぁ。。って思う時あるもん。
   ちょっとの物音で目を覚ますしね。。
   ぱぱちゃんはシルバーちゃんにちょっかい出し過ぎだから
   すぐに臨戦態勢に入れるようにじゃないの?(爆)
名前
URL
削除用パスワード
by ta-kun5 | 2010-01-25 10:54 | Comments(6)