人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おめでとうござい~♪

昼寝しすぎで眠れないちゃーです。


皆様、改めてあめましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。


早いものでもう3日ですねぇ。。。
毎年変わらずの食っちゃ寝。。ですわい('ー') フフ

関東は幸いにも好天続きで、家の中は毎日ポカポカです。
外?  知りませんよ。 出てないから(爆)


ちー、顔見えないけどヨロシクねぇ♪
おめでとうござい~♪_b0075239_1122412.jpg

座椅子の上でアンモナイトってます(笑)
Commented by 親分 at 2010-01-03 11:18 x
あらためまして、おめでとうございます!

今年も毎年恒例の記憶に残らないお正月を過ごしてま~す(笑)
記憶に残るのは…食っちゃ寝ぇだけです!
年末年始と本当にお天気に恵まれましたね(^^)

初詣にはまだ行ってないので、来週くらいには行きたいなー。
毎年川崎大師に行ってるんですが、成人式とぶつかると
どえらいことになるんですよね(^^;)
ちゃーさんは初詣、どこに行くんですか?

ちーちゃん今年もアンモッてアンモッて、アンモリまくって
ちょうだいなぁぁ~~~♪( ̄m ̄)
Commented by m* at 2010-01-03 20:26 x
遅ればせながら、おめでとうございぃー!
今年もどうぞよろしくお願いしまっす(●^o^●)

こんなにイイお天気なのに、ちゃーさんおこもりさんなの?
根っこ生えちゃうぞ!w
まぁでも、食っちゃ寝して、ちーちゃんとダラダラなんて
これ以上ない幸せの時間だもんね。

にゃいさんも、今ソファの上で
ちーちゃんと全く同じ姿でアンモナイトになってるよw
Commented by chigusano at 2010-01-04 00:42
ちゃーさん そろそろ食料が乏しくなってきたのでは?
ボチボチ巣こもり状態から 抜け出さなくっちゃ(=^・^=)
わたしも仕事以外は 店巣こもり状態で^^。

世の中変わっていてもわからへん!
みかんが 無くなった! 大変!大変! 
Commented by ちゃー at 2010-01-04 12:57 x
親分へ~
   ほ~~ら、ちゃんと記憶に残ってる(しつこい?w)
   グータラ正月ばんざ~い('ー') フフ

   初詣かぁ。。昨年は谷保天満宮行ったけど今年はなしかな。
   川崎大師ね~~んじゃ私とm*さんと待ち合わせでもする?
   わははははははは
   だって親分達は土日とかだもんねぇ。。。

   私の分もお参りしてきて下さいませ~~~(笑)
Commented by ちゃー at 2010-01-04 13:02 x
m*さんへ~
   あけおめ~~~♪
   普段連休っつうものがほとんどないので、たまには根っこを
   生やしてみますかね?w
   
   穏やかな年越しでしたね。
   お互いの飼い猫さん達には関係ないんだろけどw
   何日も一日中家にいるから不思議がってるかもだなぁ。。
Commented by ちゃー at 2010-01-04 13:06 x
chi~ちゃんへ~
   さすがに昨日は外出ましたよ(笑)
   牛乳なくなったから(爆)
   
   chi~ちゃんはお休みもなくお店開店させててすごいよ。。。
   でもミカンなくなると騒ぐのね(* ̄m ̄)プッ

   ミカンのストックはちゃ~んとありまっせ~~(笑)
Commented by アリュール at 2010-01-05 23:16 x
アンモナイトはシルバーには無理だなぁ・・・
そんなに丸くなれない^_^;
Commented by ちゃー at 2010-01-07 14:58 x
アリュールさんへ~
   そう言われれば、シルバーちゃんの丸まった写真って見たこと
   ないねぇ。。。
名前
URL
削除用パスワード
by ta-kun5 | 2010-01-03 01:13 | Comments(8)