人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぅ。。。

    ちゃーです。


社内の掃除適当にやりながら、年賀状印刷やっと終了。。。



昨日から年賀ハガキ探しで歩き回って足痛い。
そして眠い。



こんな簡素なブログどっかで見たな。。。
うり坊とこか。
Commented by chigusano at 2009-12-27 16:37
まぁ!ちゃーさん うちにたくさん年賀状ありますよ。言ってくれたら 送ったのに・・・・・・。たくさん 買いすぎたのよ。
年明けたら 普通はがきに交換する予定です。

ちゃーさん家のアクシデント 大変でしたね。
お気の毒で かける言葉がありません。
ちゃーさんも 気をつけてね。
Commented by jinko at 2009-12-27 19:50 x
はじめまして ちゃーさん。

うちのミーが大きくなったら ちーちゃんのように育つんだろうな~と楽しく拝見させていただきました。

私もまた遊びにきますね!よろしくお願いします
Commented by ちゃー at 2009-12-28 12:15 x
chi~ちゃんへ~
   早く言ってよ~~~(爆)
   土曜日疲れまくったのに~~~(笑)
   まあ日曜日に立川本局で買えましたけどね。

   うん。。私も気をつけますv( ̄ー ̄)v
Commented by ちゃー at 2009-12-28 12:19 x
jinko さんへ~
   ミーちゃんは黒身が強いキジトラちゃんだし、きっとスッキリ顔
   になるはずだよ(笑)
   我が家の「ちー」は年々茶色が強くなってきてるような気がす
   る。。。
   ミーちゃんみたいな仔猫時代が懐かしいよ~~~
   やっぱり生傷だらけでしたけどね(爆)
Commented by アリュール at 2009-12-29 22:56 x
たまには手抜きも必要。

俺のブログを見よ^_^;
Commented by ちゃー at 2009-12-31 09:10 x
アリュールさんへ~
   ぱぱちゃんのはああいうスタンスで成り立っているんだから
   あれでいいんですよv( ̄ー ̄)v

   手抜きではないっすよ(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by ta-kun5 | 2009-12-27 15:37 | Comments(6)