人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オロオロ(( ( ̄_ ̄;)

プチパニックにおちいったちゃーです。

社長が出掛けた途端にいろんなことがどわ~~~~

「今から更新いきます」 「悪いけど謄本とっといて」 
そんなこんなで更新契約書作ってたら社長から「スケジュールボードに書いといて云々」の電話
契約書作って領収証作って。。そんな間にも「謄本とれた?」の電話。
用意できて謄本閲覧してたら「すんげー渋滞だよ(⌒▽⌒)」と千葉県市川に向かってた社長から楽しそうな電話。。
「あーそーー大変じゃん」とながら返事してたら電話入ったので「電話入ったから気をつけてねー」と別の電話でたら「謄本まだー?」

ぎゃーーーーーーー
地番ちゃんと言わないから大変なんじゃ~~~~
浅草プラザホテル~~~?
ホテルHP見たら7階建てなのに言われてとった謄本は4階建て。
面積もまるっきりちゃうやんけ~~~

そろそろ更新のお客来るっつうの。。。
そしたら「ごめん、今度こことってみて」
とったら今度は5階建て。 おまけに面積もやっぱ小さい。

(* ̄m ̄)プッ  いい加減にしてちょ。
いくら登記所行ってとるより安いからってタダじゃないんだからね~~
ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!

まあ、つつがなく終了致しましたけどねヾ(´ー`)ノ
更新料、大家に振込み行くのに口座番号控えてくるの忘れたっつうオチはつきましたが。
雨なのでもう出るのはイヤです(笑)


ありゃ。。。?
オロオロ(( ( ̄_ ̄;)_b0075239_1522271.jpg

風呂ってる間にまた座椅子とられた。。。
Commented by chigusano at 2009-12-11 20:37
めまぐるしく 働いたわりには ミスもなく
さすが オフィスレディちゃーさん☆
社長秘書も兼ねて!

涙もろくて 人情深いちゃーさんの 一面を垣間見ました。
私なんか こんな状態だったら あほそのもの。

ちータンの満足そうな顔~♪
陣取り合戦 勝利 おめでと~^^!
Commented by ちゃー at 2009-12-12 11:37 x
chi~ちゃんへ~
   お褒めいただいて恐縮っす('ー') フフ
   
   ミスったら結局やり直しするのは自分ですからねぇ。。
   自由時間を増やす為には頑張りますよ(爆)

   え~~?満足顔に見える~~~?
   「へ?おかあさんもう出たの??( ̄。 ̄;) ちぇっ」てな顔に
   私は見えますが?(笑)
Commented by アリュール at 2009-12-13 11:33 x
こう言うドタバタを処理するのも、仕事の面白さ
ですよね。続くと疲労困憊になりますけど^_^;
Commented by oyabun-r at 2009-12-13 12:47
うわぁー大変でしたね。
読んでいるだけで焦ってきてしまいました…(^^;)
私だったら泣いちゃうかも(笑)
焦ると思考回路がおかしくなって出来るものも出来なく
なりませんか?
すごいなぁ~、ちゃーさんこなしちゃうんだもん。

座椅子でお留守番のちーちゃん…。
今、私のお膝はガラ空きですよ。
寂しかったらおいで~~~!!!(^^)
Commented by ちゃー at 2009-12-13 15:11 x
アリュールさんへ~
   確かにこんなのが毎日だとたまりませんよね(笑)
   延々と続くタイプの仕事ではないのでOKかな(笑)
Commented by ちゃー at 2009-12-13 15:17 x
親分へ~
   あわわわわわわわわ
   とか思ってもやるしかないのでじょじょに冷静になります(笑)
   慣れもあるんすかねぇ。。

   膝。。乗らないんですよ。。。
   代わりに私が(*'∇')ウフ
   どっこいしょ。。っと。。。。
   ボキッ
   (=◇=;) ギクッ
名前
URL
削除用パスワード
by ta-kun5 | 2009-12-11 15:03 | Comments(6)