人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(* ̄- ̄)ふ~ん

なんだかわからんちゃーです。

ゆうべ寝入りばなに部屋のトイレがガサゴソ。
ん?って耳澄ませてると「ポトン。。ポトン。。」と明らかにうんち。
ザッザッと砂かきの音がしたので起き上がって見たら結構な量が。
「くちゃいくちゃい」と言いながらトイレに捨てに行きますたよ。

その後すぐ私のベッドに潜り込み朝まで寝てました。
いや、寝てたと思ってました。
朝起きてトイレに行ったら、トイレ側のトイレ(ややこしいw)にもそこそこのうんちが。

・・・( ̄  ̄;) うーん
何故に二度に分けてやる?(笑) しかも別々のトイレで。
そして、いつおかあさんの布団から出てったんだい?
ちっとも気づきませんでしたわよ。。。

まあいっか。。
トイレ2個にしてから粗相してないしね(*´∇`*)


撫でろぉぉぉ
(* ̄- ̄)ふ~ん_b0075239_1415137.jpg

新聞読んでる腕にスリスリ攻撃中。
Commented by chigusano at 2009-11-16 14:38
 よかった~~♪
ちータンの 便秘治し大作戦 成功したのね。
2回もなら 健康そのもの。

朝新聞見る ちータン かしこいな~。
というより 見るの阻止してるのね。ふふふ・・・・^^
Commented by m* at 2009-11-16 15:48 x
猫さんのおトイレ事情はデリケートなんだねぇ‥
でも、便秘&粗相解消して良かった!
すっきりちーちゃん(^u^)♪

岩塚製菓、どんなおせんべあるのかな?と思って
検索してみたら、この前、近所のスーパーで買ってた♪
「うま塩えだ豆」ってあられ。美味しかったよん。
Commented at 2009-11-16 23:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちゃー at 2009-11-17 10:34 x
chi~ちゃんへ~
   100パー解消したとは言えないっすけどねぇ。。
   「出ないっっっっ」ってダダダーーと走り回り、私の部屋のとこの
   トイレ見つけ「ここにもトイレがある。。」ってな状態なんでしょか
   ね~~(笑)

   そして本日、フード付きの「ユニチャーム」のトイレが届きます。
   どんなかなぁ。。。 報告を待て! ですね(爆)

   朝の嫌がらせは山ほどですよ。
   本人は「おかあさんっっおはようおはよう」なんでしょうけど~
   ず~~っとグルグル言ってるかわいいやつっす♪
Commented by ちゃー at 2009-11-17 10:45 x
m*さんへ~
   こんな感じになったのは便秘も確かにあるんだろうけど、実は
   5年程前、暖かいからと6月くらいにお風呂入れたのね。
   そしたら風邪ひいてしまって、翌日帰ったら私のベッドに血便
   が。。しかも下痢っぽく。
   あわてて病院連れてったんだけどさ。

   それからなのよ。。トイレ以外でうんち。
   きっと熱があって下痢気味でおけつが痛くてジッとトイレに
   座ってられなかったんだろねぇ。。

   社長の娘婿が動物病院勤めてるから聞いたら「猫をお風呂に
   入れる時は真夏か、もしくは部屋中を暖めてなければ風邪ひ
   かせる事が多いですよ」ですと。。。
   m*さんももし、にゃいさん入れる時があったら気をつけて~。

    あらら。。いろんなとこで岩塚製菓の商品が(笑)
    検索までしてくれてありがとm*さん♪
Commented by ちゃー at 2009-11-17 10:48 x
非公開さんへ~
   ご忠告も|( ̄3 ̄)|キコエマシェーン(爆)
   ありがとうございました~~~♪
Commented by oyabun-s at 2009-11-17 21:50
今のところはトイレでできてる、ってかんじですかね?
でもちーちゃんがトイレでしているということは、
トイレという認識もあり、そしてトイレで用をたしたいと思って
いるってことですよね?
とりあえずは良しとしておいて、また問題が起きたらみんなで
一緒に考えましょうよ!
早く解決したいけど、なかなか解決できないっていうのが
トイレの悩みなんですよね…。
Commented by ちゃー at 2009-11-19 10:39 x
親分へ~
   そうそう、本人はちゃんとトイレでしたいはずなのよ。
   前も書いたけどトイレでちょろっと出た時点で「うき~~」って
   走り回ってやっちゃった。。みたいな状態だったからね。
   今ので解決しなかったら又お知恵拝借させておくれ~~♪
名前
URL
削除用パスワード
by ta-kun5 | 2009-11-16 14:15 | Comments(8)