人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はあ。。

まいったわねぇ。。。のちゃーです。


はあ。。_b0075239_14272174.jpg

昨晩また私の部屋で粗相した。
よって今日のキミの顔はなしっっ。


苦情は受け付けませんので悪しからず(爆)
Commented by chigusano at 2009-11-09 15:13
まあまあ そう怒らんと・・・・
私からも 謝るからゆるしてちょ~~

    (おかあしゃん ごめんね まにあわなかったよ~
                   すみましぇん・・・・・・・・ちータン)

      スリスリ
(ちゃーさん お許しの ほどを・・・おねがいします・・・chigusano)      ペコペコ

         ということで・・・・・・・ハッピーエンド~♪
Commented by m* at 2009-11-09 16:16 x
お家でしてくれるだけ、イイじゃないー!
ちーちゃんとにゃいさんを足して2で割るか!そうするか!

‥なんて、全然フォローにもなってないですね。スミマセン。
お互いに、おトイレ問題では試練の時でしょうか。
これを堪えれば、きっと楽しい未来が待ってるさー!
(そうじゃないと困るー!w)
Commented by oyabun-r at 2009-11-09 23:58
う~~~ん、確かにちょっと困るけど…
でも出ないより出た方がいいってことで(^^;)
そういえば、便秘の方はその後いかがですか?

ちーちゃん、お母さん酷いことしてるわよぉ~!
カワイイ顔にこんなことを… 
「しどい!」(笑)
Commented by ちゃー at 2009-11-10 11:04 x
chi~ちゃんへ~
   いやいや。。今回は床のカーペットにしたのよ。
   走り回ってもいなかったし「確信犯」か。。みたいな(笑)

   今朝も襖を閉め切ってきたし、昨日出掛ける際のおやつもなし
   の「おしおきだべぇぇ」をしちゃった~~(*'∇')ウフ

   まあ昨日は帰ってから「反省した?」って抱っこしてあげました
   よ~~ん♪
   今朝のおやつもちゃ~んと入れてきましたし(笑)
Commented by ちゃー at 2009-11-10 11:09 x
m*さんへ~
   我が家はにゃいさんみたいに外出できましぇぇぇぇんw
   よってトイレは家の中でのみなんすよ。

   こんな粗相するようになったのはここ数年だからねぇ。。
   やっぱりちとうんちが固いのかもだなぁ。。
   でもカーペットにされたのは「てんこ盛り」の「元気一杯異常
   なしっ!」のうんちぃ。。
   まあ。。しゃーないわw
   
Commented by ちゃー at 2009-11-10 11:14 x
親分へ~
   そうなのよ。。。どこでしようがちゃんと出てるだけましかもぉ
   今回も走り回ってなかったから便秘はそこそこ解消されてきて
   るみたいだよ。
   普通より「繊維質」の多い療法食あげてるんだけどねぇ。。

   まあ元気でいてくれるだけで感謝なんだよね~~
   怒りは一日でおさまるからさ(* ̄m ̄)プッ
Commented by アリュール at 2009-11-10 23:53 x
飼い主に似てしまったのですねぇ・・・(爆)
Commented by ちゃー at 2009-11-12 13:01 x
アリュールさんへ~
   私は一応便器のあるとこでします。
   失敬だなっっっっ(爆)
名前
URL
削除用パスワード
by ta-kun5 | 2009-11-09 14:33 | Comments(8)