人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茄子っっ

5本98円。 安かったので買ったちゃーです。

ぬか漬けにでもするか(ウソです)


昨日帰り、買い物に伊勢丹寄りました。
ご飯もなかったし、たまには買ってみるか~~と浅草「今半」の牛弁当にしました。

ん~~~~いまいち。
まあ甘いのは仕方ないとしてもご飯自体が固めなのは私には許せん。
よって二度目はなしですわ(笑)


w( ̄o ̄)w オオー!
茄子っっ_b0075239_14481056.jpg

ちーの瞳がエメラルドグリーン~~~♪
Commented at 2009-11-08 15:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chigusano at 2009-11-08 15:36
ちーちゃんのお手てが 顔と比べて小さいの^^。
愛嬌あるな~~!かわいいよ~~^^

おかあさん いいカメラ買ったので どんどん男前をアップしてもらわなくっちや・・・・・・♪楽しみ~~☆
Commented by 親分 at 2009-11-08 22:28 x
茄子、安かったですね。
私は158円で買ってしまいました。
毎年100円前後で茄子は買えてたのに、
今年はあんまり安くなかった気がするなー。

ちーちゃんホントにきれいなエメラルドグリーンですね!
聖子ちゃんの「瞳はダイヤモンド」を思い出してしまいました(笑)
Commented by ちゃー at 2009-11-09 13:57 x
非公開さんへ~
   ご丁寧にありがとうございます~~~♪
Commented by ちゃー at 2009-11-09 14:00 x
chi~ちゃんへ~
   身体のわりには顔ちっちゃいんだけど、これはアップすぎまし
   たね(笑)

   お家の中だけなのでバリエーション少ないっすよ。。
Commented by ちゃー at 2009-11-09 14:03 x
親分へ~
   安いよね? 夏場並みだよね?
   でもね、今週はダンナ帰らないし、どうすりゃいいんだ。。って
   感じですよ(笑)
   茄子味噌でも造るかな。。。

   親分の時代だねぇ。。。聖子ちゃん。
   もっと瞳がまん丸だったらきれいなんだろなぁ。。と思う。
   アリュールさんちのシルバーちゃんに勝たねば~~(笑)
Commented by アリュール at 2009-11-10 23:56 x
ちーちゃんって、いつも眠そうな顔をしていますね。
「猫」って感じですよね。

ウチは「虎」って感じですが^_^;
Commented by ちゃー at 2009-11-12 13:04 x
アリュールさんへ~
   目自体がシルバーちゃんみたいにまん丸じゃないからかなぁ
   確かにいっつも三白眼のような目してます(笑)
   
   トラ?体型じゃないよね?(* ̄m ̄)プッ
   いっつも囓りたくて目がギラギラしてるから?(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by ta-kun5 | 2009-11-08 14:50 | Comments(8)