人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うほほ~~~い

ピンクのバッグ買ったった~~~♪  ちゃーです。

おばちゃんはピンクがお好き~~~グヘヘヘヘ



そして午前中、隣の駅の三菱UFJまで行ったついでにハケーーーーン!
うほほ~~~い_b0075239_1415537.jpg

複合ビルの地下にあるメジャーではないスーパーにありました~~
しかも108円。 破格の値下げ。
買いましたとも、3箱も(笑)
そして食べましたとも、昼飯前に(爆)
パイにかかってるクリームがまさに「午後ティ」のミルク味。
うまぁ。。。( ̄~; ̄)

ティクッキーもありましたが残念なことに「レモンティクッキー」はありませんでした。。
実はこの駅(聖蹟桜ヶ丘といいますが)別の複合ビルの地下にスーパーがあるんですわ。
今日は時間的にちょっと無理だったので明日あたり。。('ー') フフ




おかあさ~~~んo( 〃゚O゚〃)ゝオォーイ!!
ボク最近出番がない~~~~~~o( ̄ ^  ̄ o) プィッ!
Commented by 親分 at 2009-11-02 15:01 x
108円は安い!!
そしてそれを3箱っていうのがまたスゴイ!!(笑)
レモンティはどうしても食べたいかんじ?
そですか…。
Commented by chigusano at 2009-11-02 17:50
ちゃーさん にゃいさんのこと みんなして喜こべて、 とてもうれしかったね。
これから寒くなるし のらちゃんにとっては 大変な季節。
よかった~♪ よかった~♪ 

あとになってしまったけど、ちゃーさんも希望がかなったんだ~♪
食べたかった ミルクティー パイも 見つかったし・・・・^^
あとは レモン味ですか?
見つからない方が ちゃーさんにいいかもよ!
体のために^^。 あっ ちゃーさんの ふくれっつらが浮かんだ!
やばい! にげろ~~~!
ちータン 今日のところは 逃げるよ~~!
いいこしててね♪
Commented by ちゃー at 2009-11-03 11:00 x
親分へ~
   無い物ねだりってあるやんけ。。。それだと思う(笑)
   食べてから「もっと買えばよかった」と思ったんですが?(笑)
   まあまだかなりの量ありましたから又行くかも。。。ヘヘ

   安いよねぇ。。。そんなに人気なかったのかしらね(爆)
Commented by ちゃー at 2009-11-03 11:10 x
chi~ちゃんへ~
   元々顔は膨れてますが何か?(爆)
   
   若い頃は間食なんてほとんどしなかったんだけどねぇ。。
   なんで食べたモノが全て身になるこの年齢になって間食が
   大好きになってしまったのかしら。。。
   chi~ちゃんのばかばかぁぁ(笑)

   昨日今日とかなりの冷え込みだから、にゃいさん良かった♪

   
Commented by m* at 2009-11-03 14:40 x
ワタシも食べるのは大好きだけれどさ、
ちーちゃん差し置いて、2日連続でお芋、クッキーって!
次の記事はちーちゃん出しておくれ!(懇願)
でなきゃ、ちゃみぃの猫日和りってタイトル返上しなくちゃだわよ!

なーんて。
良きアドバイザーのちゃーさんに、言ったらいかんよね(^u^)
Commented by アリュール at 2009-11-03 22:37 x
聖蹟桜ヶ丘も随分と様変わりしたでしょうね。
一回しか行った事ありませんが^_^;
特に目的も無く、珍しい名前に惹かれて行っただけ
なので、ほとんど記憶も無いですが。。。
名前
URL
削除用パスワード
by ta-kun5 | 2009-11-02 14:27 | Comments(6)