人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うふふふふふ

朝からちょっとうれしいちゃーです。


リンクさせていただいてる「にゃいさん」がお家に出入り自由になった模様♪
これからどうなって行くのか楽しみですのよ~~。
なにはともあれ、暖かいご家族の一員となれて良かったね、にゃいさん♪

私がリンクさせていただいてる方にも、猫飼いのスペシャリストさんがたくさんいらっしゃるので何でも聞いてみてね~~~。



お菓子ではな~~~い。
うふふふふふ_b0075239_11525239.jpg

紫いもっす。 色きれいっっ。
でもこれって素材のまま食べるモノではないとわかった。。
甘味がほとんどないんですよねぇ
手を加えて初めて生きるお芋さんなのかもぉ~~
Commented by アリュール at 2009-11-01 13:11 x
あんこかと思いました^_^;

紫いもを素材としたお菓子は数々見て、食って
きましたが、現物って殆ど見たこと無いんですよね。
Commented by ちゃー at 2009-11-01 16:11 x
アリュールさんへ~
   紫芋って確かに店頭では初めてかもしんないですわ。
   そのまま食べてもおいしくないからなんでしょうかねぇ
   自分で食してそれが原因かとわかりましたよ(笑)
   まだ半分あるのでさつまいも版ポテサラにしたいと思います。
   作ったら載っけますよ('ー') フフ
Commented by chigusano at 2009-11-01 19:59
ちゃーさん にゃいさんのこと嬉しかったので訪問して コメントしました♪ カロが 初めて家の中にいた時の嬉しさは 今でも鮮明に覚えています。 みんな 同じ気持ちですものね☆
猫好き共通の 気持ち!=^_^=

紫芋は 美容と 健康にいいと聞きましたよ。
少し 水っぽいお味かな。

Commented by m* at 2009-11-02 09:09 x
むふふ。
ちゃーさんの記事にまでしていただいて、ありがとうございます!
Blogを始めた頃から、ずっと見守っててくださったものね。
ちゃーさんは、にゃいさんの親戚のお姉さんみたいな存在ですな。
これからも、色々教えてくださいませ!

そして!chigusanoさん、ご訪問ありがとうございました!
カロ店長も自由な猫さんだったんですね!!
親切な先輩方がたくさんいて、猫飼い1年生のワタシ
とってもとっても心強いです!

取り急ぎ、お礼まで!
Commented by oyabun-r at 2009-11-02 10:24
これは嬉しいニュースですね!
ひとつの命を迎えるってことは、楽しい嬉しいことばかりじゃ
ないけど、でもそれ以上のいろんな意味での
たくさんの幸せを教えてくれると思うんです。
問題にぶつかったら、ちゃーさんみたいな頼れる
「おねいさん」がいてくれるし、ここはあったかい場所ですもんね。

嬉しいニュースが聞けて、今日も一日頑張ろうって思えます☆
Commented by ちゃー at 2009-11-02 13:43 x
chi~ちゃんへ~
   コメントありがとね♪
   猫好きさんの願いはお家なしの野良さんが一匹でも減ります
   ように。。だものね。
   カロっちと同じで、にゃいさんはとっても良い子なんだよぉぉ。

   うっそ。。。美容にいいの?紫芋。。ふふふふふ
   
Commented by ちゃー at 2009-11-02 13:47 x
m*さんへ~
   長い長い葛藤の末、やっぱりにゃいさんの温もりが愛おしくて
   お家に迎え入れてくれた事、ほんとにうれしく思ってます。

   ぽっかぽかの冬になるといいね~~♪
Commented by ちゃー at 2009-11-02 13:56 x
親分さんへ~
   5にゃん’sを養ってる親分が言うと重みがありますわぁ。。
   でも「困ったちゃんだなぁ。。」を帳消しにする以上のうれしい事
   楽しい事の方が多いよね♪

   親分。。ちょっちがっかり。。。。。
   「紫芋」に何故食いついてくんない。。(`ー´) クククッ
Commented by 親分 at 2009-11-02 14:57 x
だってあまりの嬉しいニュースで、
紫さんをフッ飛ばしてしまったんですものぉ。
むふふふ( ̄m ̄)
しかも親分おばさん、今日から本当にダイエッターだしぃ。
Commented by ちゃー at 2009-11-03 10:56 x
親分へ~
   チェ~ッ… ( ̄、 ̄)
   食べ物に食いつかない親分なんてプンプン(笑)

   うっそ~~ん。  マジで~~??
   頑張れるなら簡単なの教えてあげるよ~?
   
Commented by アリュール at 2009-11-03 22:39 x
今日・・・松蔵でむらさきいものお菓子をゲットしました。
特に感想はありません^_^;
名前
URL
削除用パスワード
by ta-kun5 | 2009-11-01 11:56 | Comments(11)