人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爽やかな季候で

気持ちの良い天気の中、仕事中のちゃーです。

お休みの皆様、行楽日和のお天気で良かったっすね。
こちとら会社でネムネムですわヽ(* `O´ *)ノファーーァ!

エアコンつけず、窓と入り口のドアをあけっぱにしてあるので、キンモクセイのいい香りが社内に充満してます。
ん~~秋ですねぇ。

お昼買いに出掛けた時、明日のお昼用に生筋子買ってきました。
「相変わらずキモイわねぇ」などとつぶやきながらバラしてお酒と醤油につけ込み。
明日も設備の連中はお休みなのでご飯炊いてイクラ丼にしよ~っと。


何故かたそがれてる坊ちゃんです。
爽やかな季候で_b0075239_1521546.jpg

ああああああああああああああ
しまったっっっっシラス買うの忘れたぁぁぁぁぁ
これを見越してたのか?(笑)

てか、ちーちゃん、またニキビ出来てるし。。。
Commented by chigusano at 2009-10-11 17:06
あっ!それは いけませんねぇ☆
ちータンがかわいそ~!
はい!ちゃーさん 回れ後ろ!
シラス買いに ひとっぱしり。

えっ? ちータンに にきび? どこ?
わからないけど・・・・・(汗)
Commented by うりぼう at 2009-10-12 12:51 x
しらす・・・
ちゃーさん、ねこのうらみはサンダイサキまでですよ
きのう、ひさしぶりにほしかまをたべたのですが、ひさしぶりすぎて、カゲンがわからなくなっておなかぐるぐるになってしまいました
あごのしたにぷちってできてるね、ちーにいさん
Commented by ちゃー at 2009-10-12 14:10 x
chi~ちゃんへ~  
   土日は帰り際の買い物はしないのだ。
   よって昨日はシラスなし(笑)
   お昼買いに出掛けた時ちゃんと買いましたわよ~。

   あごの下あたりに黒く見えるのがニキビよ(笑)
Commented by ちゃー at 2009-10-12 14:15 x
うり坊へ~
   ありゃりゃ。。お腹だいじょぶ?
   おいしいからって食べ過ぎたらダメじゃん。。って見本だね~
   うり坊らしからぬミスだったのぉ(笑)

   そうそう、それがニキビっす。
   とってもとってもいつのまにかできてるんだよねぇ。。。
   うり坊はできない?
Commented by アリュール at 2009-10-12 23:04 x
俺・・・筋子ダメなんですよねぇ・・・
食べられますが好んで・・・とは思わないです。
皆さんに言うとヒンシュクものですが、ずっと
「イクラ」が食える環境にいて、年中食ってたので。。。
名前
URL
削除用パスワード
by ta-kun5 | 2009-10-11 15:26 | Comments(5)