人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休?  ヾ(´ー`)ノ

シルバーウイークなんて関係ないちゃーです。

どこいっても人ばっかりだろうしいいもんね~~~だ。



昨日帰り際、伊勢丹でやってる「北海道物産展」にちと寄りました。
( ̄-  ̄ ) ンー
毎回同じようなものばっかだ。。
結果なんにも買わずに帰りました(笑)

地方に多い「道の駅」とか行きたいな~~
安くて新鮮なお野菜買いたいわぁ。
奥多摩あたりに行けばあるのかな?

うーむ。。。「どこでもドア」が欲しい。。。


おかあさんっっほら、これこれ~~♪
連休?  ヾ(´ー`)ノ_b0075239_1647275.jpg

催促ですかい。。。
最近ブラッシングしても抜けないじゃんか~~~
Commented by chigusano at 2009-09-18 20:26
ちーちゃんの ブラッシング催促なぁ~んてかわいい(*^_^*)
物言わないけど お願いしてること わかるもんね~♡
おしゃれさんね☆ ちーちゃんは~♪

こちらは、道の駅はあるわ、朝市あるわで ちゃーさんきっと
買い倒すかも^^。むじん販売所もあるわよ~♪
ところでちゃーさん 17日東京に出張して、夜 目黒の回転寿司屋
さんに行ったんですけど、相席のお二人が 
ちゃーさんと 姪っ子さんじゃないかと 想像したんです。
まさか!ですよね。そんなことあるわけないよね^^。
そのお二人 感じよかったのよ~♪
もしもし ひょっとすると ちゃーさんですか?と聞きそうになったのよ
(*^_^*)
Commented by m* at 2009-09-18 20:48 x
それでもやっぱり魅力的♪北海道物産展♪♪
ワタシも道の駅とかJA直売所とか大好物ーっ!
素朴で、イイもの置いてあるしね。
ちゃーさんのお家の近く、探したらありそうな気もする。

毛が抜けなくたっていいのよね。
ちーちゃんは、ちゃーさんにヨシヨシされたいんだよね♪
Commented by アリュール at 2009-09-18 22:32 x
シルバーウイーク・・・

我が家のためにあるようなもんですな(笑)
Commented by 親分 at 2009-09-19 10:21 x
道の駅、私も大スキですよ! 楽しいですよね(^^)
その土地、その地域の特産物があったり、
ご婦人会の方々のお惣菜があったり、
もちろん新鮮な野菜やお土産もあったり!
こうして書いてるだけで行きたくなっちゃうし~~~(笑)
奥多摩とかだと、いろいろ美味しそうな物がありそうですね。
しつこいようですが、秩父や長瀞方面の道の駅もイイですよ!

シルバーウィークは自由が丘あたりにちょっと行ってみようかな~
と、思っています。理由ありで( ̄m ̄)

ちーちゃんは毛に関係なく、マッサージ効果を期待して健康のため
ブラッシングを要求しているんじゃないですか?
Commented by ちゃー at 2009-09-19 10:27 x
chi~ちゃんへ~
   え~~~ちら見してたのchi~ちゃんだったの~~~?
   なんで声掛けてくんなかったのよ~~~~
   なんて事あるはずもない(爆)
   仕事帰りに目黒まで行くわきゃないっしょ(笑)
   きっとおしゃべりの女とふとっちょのおばちゃんのペアだったん
   でしょうね(* ̄m ̄)プッ

   chi~ちゃん、東京出張後なのに展示会??
   疲れてるのに大丈夫???
Commented by ちゃー at 2009-09-19 10:30 x
m*さんへ~
   買わなくても物産展自体は好きですけどねw

   それが意外とないのよぉ。。。
   無人野菜売り場とか野菜の自販機とかは見かけるんだけど、
   道の駅って知らないんだよなぁ。
   m*さんの近辺にはあるの?
Commented by ちゃー at 2009-09-19 10:32 x
アリュールさんへ~
   ほんとだよね(笑)
   この連休はたっぷり遊んであげて下さいよ?
   毎晩遅くなってシルバーちゃんを悲しませてたんだしさ(笑)
Commented by ちゃー at 2009-09-19 10:38 x
親分へ~
   秩父長瀞かぁ。。。
   たぶん私はお休みにはならないので無理かしら。。
   てか「休ませてよ」と言えば平気なんだけどね(爆)
   10月11月にちょこちょこ休みとる予定だからなぁ。。。
   秩父は一度行きたいとこなんだけどねぇ~~~

   自由が丘?
   それはスイーツ博物館(だったっけ?)とかですかい?
   じゃなくてもスイーツの街だから、それが目当てね?(爆)

   マッサージ。。。私にもしてくれよぉぉヾ(´ー`)ノ
   
名前
URL
削除用パスワード
by ta-kun5 | 2009-09-18 16:48 | Comments(8)