人気ブログランキング | 話題のタグを見る

激安?

黒缶パウチ50円ゲットのちゃーです。

続けて食べさせても飽きなく食べる唯一のパウチ餌が格安でうれしいですわ。
たまには楽天メールもまともに見るもんですなぁ。。


昨日味噌汁のダシ取った後の荒削りのかつぶしを会社の子達に持って来ました。
今までなら餌を入れに行くと必ず逃げてた白くんがなんとっ、それを入れてる最中から私の側で食べ始めました(笑)
うちのぼっちゃんは見向きもしなかったのに。。キミらは何でも食べてくれてうれしいよ。

しかしこの子、とってもベビーボイス♪
今朝も餌待ってたから会社の鍵開ける前に「シロおはよー」って声掛けたら「んにゃあ。。」とか細い声でお返事してました。

こちらはゆうべ寝る前のちーです。
片足上げてペロリンしてたのにカメラ取りに行ってたらすでに。。。
激安?_b0075239_1403915.jpg

何の変哲もない写真ですんまへんなぁ。
Commented by chigusano at 2009-09-11 14:14
 それは 優しいちゃーさんへの 天からの贈り物だわ~♪
めぐまれない 外猫ちゃんに 優しくしてあげているから!きっと!
何の変哲も無いこと ないよ~♪
ちーちゃんの 背中 じっくり 見させてもらいました♪
真ん中に 真っ黒の フサフサ毛が チャーミングだわ!
 
Commented by ちゃー at 2009-09-12 10:33 x
chi~ちゃんへ~
   天からの贈り物かぁ。。。
   できれば「嵐のプレミアムナイト」が当たって欲しい(爆)
   
   なんだかこの写真の背中、やけに黒々してるよね(笑)
   まあセンターラインは黒だけど、こんな固まりっぽくはなって
   ないのにな~~~ヽ(~~~ )ノ ハテ?
Commented by アリュール at 2009-09-12 21:06 x
今数えてみたら・・・

ドライフードだけで12種類ありました^_^;
Commented by あいやま at 2009-09-13 00:36 x
猫ちゃんの餌代もばかにならないですよねぇ~
不景気の影響で、人間の食費だって厳しい状態なのに。
僕だけかな?(^口^;)

先日も、ツナ缶や鯖の味噌煮缶などを大量にゲット!
近所のスーパーで期限切れ間近のが大安売りで。。。
( ^ ^;Δ

前にテレビで駅長の猫が放送されていましたが、
彼の年収は平均的な社会人の年収並だとか。
(|||゚Д゚)

「自分の餌代くらい自分で稼いでこい!!」なんて、
言いたくなることってありませんか?

( ^ ^;)
Commented by ちゃー at 2009-09-13 11:36 x
アリュールさんへ~
   シルバーちゃんを溺愛しすぎ(笑)
   それ以外にもウエットがまだあるんでしょ?(笑)

   お願いだからウエイトサポート用のも混ぜてあげてください。。
   シルバーちゃんを思うなら是非っっ(笑)


   ササミって。。嫌味ですかい(爆)
Commented by ちゃー at 2009-09-13 11:44 x
あいやまさんへ~
   相変わらずお仕事忙しそうですね~~~
   だいじょうぶかい?
   
   缶詰の賞味期限なんて数ヶ月過ぎてもへっちゃらよ?
   なんかもう一品欲しい。。って時に重宝するしねw
 
   今あちこちににゃんこ駅長がいるよね。
   どっかの会社じゃワンコ社員もいるらしいしw
   しかしその年収って餌に換算したらなのかな~w

   んやぁ。。狭い家を与えた日から面倒を見るのが使命ですから
   ねぇ。。
   ちーちゃんにそんな考えもったことないっすよw
名前
URL
削除用パスワード
by ta-kun5 | 2009-09-11 14:02 | Comments(6)