人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たらりま~~

まだまだお休みのちゃーです。

とりあえず夏のイベントは終了しました(`ー´) クククッ


カニもサザエも地元のタコも「もうイラネ」ってくらい食べてまいりました~~
行きも帰りも渋滞なく3時間半ほどで着きましたね。


はぁ。。。今日からゆっくり眠れる。。。


帰った日の夜のちーです。
たらりま~~_b0075239_176285.jpg

怒ってるって?
とんでもない。
あごの下ブラッシングされててグルグルですよ(笑)
Commented by chigusano at 2009-08-17 17:19
おかえり~~~♪
待ってましたぁ~~♪ちーちゃんのかおも元気そうでよかったわ!
明日から 食べた分だけ 働いてください!
Commented by アリュール at 2009-08-17 21:50 x
シルバー母おかえり~
Commented by oyabun-r at 2009-08-17 23:31
お帰りなさいませ!
楽しい時間を過ごせたようでよかったですね(^^)
ちーちゃんもお留守番頑張ってエラかったね~。
ちーちゃん、お土産もらったかな?
Commented by ちゃー at 2009-08-18 18:48 x
chi~ちゃんへ~
   ただいま~~~♪
   って。。19日までお休みですってば(爆)
   まだダラダラしてま~~す(*'∇')
Commented by ちゃー at 2009-08-18 18:53 x
アリュールさんへ~
   「おとうさん」ただいま~~~(爆)
   
   確かに兄貴の第一声は「ばかやろっっ痩せろっっ」でした。
   だからなぁに~?♪~( ̄ε ̄;)
 
Commented by ちゃー at 2009-08-18 19:09 x
親分へ~
   子分ちゃんただいま~~~って違うか?(爆)

   楽しいってかあわただしかったっすねぇ。。。
   まあ一族が勢揃いするのはお盆だけですから。
   ちなみにちーにおみやげは無用です(笑)
Commented by 親分 at 2009-08-18 22:48 x
ちょ~っと、ちゃーさん! ↑、ひどいわ~!!
なんで親分じゃなく、子分に?泣いちゃうわ…(T3T)
Commented by ちゃー at 2009-08-18 23:05 x
親分へ~
   ありゃ。。ごめん。
   なら再度。。
   やっくん・てんさん・りんさん・チョビさん・ポンさん、たらいま~
   
   え?まだ違う?
   
   まったく~~~親分には心の中で何度も「ただいま」ゆったの
   よ~~?
   口に出さなくてもわかってくれてると思ったのに。。クスン
   てか文字だけの世界じゃダメか(爆)

   親分ちゃん、ただいまぁ♪ 無事帰りやしたよ~~♪
   
Commented by m* at 2009-08-19 23:30 x
遅ればせながら、ちゃーさんお帰りなさい♪
たくさんオイシーもの食べたんですね。うらやまし!

ちーちゃん、お留守番無事できて良かったぁ。偉かったね!
いつも穏やかなちーちゃんでも、久々のご対面だと
遊ぼーってハイになったりするんですか??

明日からまた通常営業ですね。
お疲れがでませんように‥
Commented by ちゃー at 2009-08-20 10:33 x
m*さんへ~
   たらいま~~~♪
   今年はサザエがものすごくおいしかったです(笑)
   兄嫁の弟さんが自宅前の海で捕った地元天然物v( ̄ー ̄)v

   ちーはいたって静かですw
   足元スリスリが多くなるだけですかねぇ。

   お気遣いサンクス♪
   会社で元気にこんなことしてまww
名前
URL
削除用パスワード
by ta-kun5 | 2009-08-17 17:07 | Comments(10)