人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひゃっほ~~~

明日は布団干せるっっっ といいな。。のちゃーです。

関東も梅雨明けしてしまいましたね。。。(ノ_-;)ハア…


今日は先週の健診結果聞きに行きます。
言われる事はわかってます。
運動しなさい・タバコ減らしなさい・痩せなさい。
へへ。。。。。どれも無理っす先生。
。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!

出来ることからコツコツと。。。コソコソ(( ̄_|



おかあさん、これはなに?
ひゃっほ~~~_b0075239_15353458.jpg

んっとねぇ。。。確かちーの好きな草だったような。。。?
きれいに枯れたね~~(* ̄∇ ̄*)エヘ
Commented by chigusano at 2009-07-14 20:11
まぁー!(@_@;)
みごとに 枯れてしまったのね(..)
ちーちゃんのお気に入りの草ですか?
なんというのかしらん?
Commented by chigusano at 2009-07-14 20:15
ちゃーさん 又コメント2つになってしまいました(..)
ごめん~♡
ひとつ、消してくださ~い。すみません(..)
Commented by ちゃー at 2009-07-14 20:53 x
chi~ちゃんへ~
   普通に市販されてる「猫草」です(*⌒∇⌒*)テヘ♪
   いくら水あげてても下から枯れてっちゃうんですよねぇ
   そしていつのまにかこんな状態に。。(;´д`)トホホ

   たまにとってくる天然物で我慢してもらっとります(笑)
Commented by oyabun-r at 2009-07-14 21:45
検診の結果、どうでしたか?
なんでもないといいんですけどね。
親分も「運動しなさい・あんこ控えなさい・太るのやめなさい」って
言われるんだろうな~。 
もぉ~どれもムリ!!! えへへ(´▽`)

ちーちゃん、それはね、
以前「ネコ草」っていう緑がステキな植物だったんだけど、
何かショックなことがあったのかね…
色が変わっちゃったんだよー(笑)
Commented by ちゃー at 2009-07-14 22:19 x
親分へ~
   なんかねぇ、特に異常なし~~とか言われた~~
   血糖値もLDLコレステロールも体脂肪も尿酸値もetc。。
   ほとんど正常値範囲内でした。
   ほっとしたけど拍子抜け(⌒▽⌒)アハハ!
   ご心配ありがとね♪

   親分から「あんこ」とったらストレス爆発だしねぇ。。。
   「あんこ」と「タバコ」は似てますね。。。(*'∇')ウフフフフ

   そうか。。。植物もショックで変色しちゃうんだね。。。?
   この間しゃがんでちー撫でてるときに肩から生えてる太もも
   見せちまっただよ。。。
   ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!       クスン
名前
URL
削除用パスワード
by ta-kun5 | 2009-07-14 12:05 | Comments(5)