人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶはっ

三日連続で寝返りうった際ちーの股間に顔面埋めてしまったちゃーです。
ぎょっとした私とは裏腹にちーは平然と寝てました。
ヽ( ´ー`)ノフッ


火曜日帰り伊勢丹で塩鮭買いました。
「中辛塩」 そこそこ塩っ辛いっつうことですよね?
昨日お昼に焼いて食べた。
へっ???パックされてた容器見直した。
やっぱ「中辛塩」となっとる。。。
ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!? これで???
甘口より塩きいてないじゃんっっっ。
しかも皮まずっ。。。
以前買った時はおいしかったのに~~~~~
一切れ525円。  金返せ~~(`Д´) ムキー!

子供の頃食べてた身がキュッてしまった程々の塩加減のシャケって
最近ないのかしらねぇ。。。トホホ

別にすねてるわけではない。
ぶはっ_b0075239_142126100.jpg

そして窮屈そうだ(* ̄m ̄)プッ
ぶはっ_b0075239_14215393.jpg


しかし良い天気だ。。。(-_-メ;)
Commented by chigusano at 2009-06-25 21:53
うふっ(^-^)  2枚目の写真ちーちやんの顔見えないよ((笑)
ちーちゃ~ん どこですか~(^-^).。o○
Commented by ちゃー at 2009-06-25 22:04 x
chi~ちゃんへ~
   左が顔です(笑)
   ちーちゃ~んと呼ばれて両手どころか片足まで突き出しました
   。。かな?(爆)
   
   
Commented by アリュール at 2009-06-25 22:18 x
俺が子供の頃食べてた鮭は・・・ものすごく塩辛かった
です。今食べたら病気になるんじゃないかと思う^_^;
Commented by ちゃー at 2009-06-25 23:10 x
アリュールさんへ~
   だよね?
   今ほど保存方法と流通が良くなかったんだろうけどさ~
   「塩引き鮭」ってのじゃないとダメなんかなー
   「大辛」ってのは焼くと塩で真っ白にんるくらいしょっぱいし。。
   ネットで探すかぁ。。。
名前
URL
削除用パスワード
by ta-kun5 | 2009-06-25 14:23 | Comments(4)