人気ブログランキング | 話題のタグを見る

れんこん高い。。。

今頃になってトマトを植えたくなったちゃーです。

でもプランターはちーの草が植わってるしなぁ。。


昨日れんこんのキンピラを作りたくて帰りに寄りました。
が。。あまりの高さにやめました(笑)
旬過ぎました?れんこんの旬っていつなんでしょ(笑)


火曜日の帰り、そして昨日の朝。
「◯◯駅でお客様が線路に転落されました関係で電車の運行時間が乱れております」と。
火曜日の帰りのは立川駅ついて残り2両がホームに入ってない状態。
当然ドアは開かないので車内とホームで待ってる人達がにらめっこ。

よからぬ事を考えて自ら?
たまたま端っこ歩いてて間違って?
よそ様に押されて?
そんな簡単に転落するもの???
わからん。。。


昨日の「まめちょこ」ちゃんらしいです。
最近ちーの写真と交互ですわ(笑)
れんこん高い。。。_b0075239_13184263.jpg

「カメ」ってなんだよ(爆) しかしプックプクだな(⌒▽⌒)
れんこん高い。。。_b0075239_13185496.jpg

れんこん高い。。。_b0075239_1319685.jpg

Commented by あいやま at 2009-06-13 01:18 x
トップページの壁紙が更新されてますね♪
さくらんぼの実と花の絵が安らぎを与えてくれます。
(*^ ^)

画面を何度も横切る猫ちゃんは何なんだ?!?
( ^^;)

白の猫ちゃんは目鼻立ちが揃っている美形ちゃんですなぁ~!
寝顔がまたキュ~トだからたまらないのだ!!

僕も猫に癒されてもらいたくなってきたよ。。。
(^口^;)
Commented by chigusano at 2009-06-13 01:24
ちゃーさん こんばんは~♡

天使ちゃんの寝顔みてたら、その日あった、わずらわしいことや、いやなことなど みーんな忘れてしまう。。。。^^すごい効果。
ありがとう 天使ちゃん♪

うちの天使ちゃんも、今晩はどういう風の吹きまわしか そばで、グウグウおねんね中です。
Commented by ちゃー at 2009-06-13 10:04 x
あいやまさんへ~
   この時期になるとこのスキン使います(笑)
   今年の姪との旅行はTDLになってしまいさくらんぼ狩りに
   行けないのでせめてブログで。。

   キジ猫「まめ」はどうやら女の子のもようですよ?
   あいやまさんとこに連れてきましょうか?(笑)
   もう手放せなくなってるらしいですけど(・m・ )クスッ

   走ってるのは「こまねこ」さんと言うらしいです。
   exciteは貼れるパーツがほんと少ないんですよ。。。
Commented by ちゃー at 2009-06-13 10:13 x
chi~ちゃんへ~
   どの種を問わず寝顔というものはまさに天使ですよね~
   どんなにイヤな事があっても自然と頬がゆるみます。

   おやおや?
   カロ店長さん冒険はどうしたんでしょうね(笑)
   雨だから?
   それともchi~ちゃんがいなくて寂しかったから今は側に
   いたいとか?
   ワイルドだけど甘えんぼさんの店長は後者と見た(笑)
   
Commented by アリュール at 2009-06-13 13:54 x
いいなぁ・・・長い尻尾。

シルバーに尻尾引っ張ってみよ~っと。
Commented by ちゃー at 2009-06-13 14:28 x
アリュールさんへ~
   そしてガジガジやられるんだね?(笑)
Commented by アリュール at 2009-06-13 14:40 x
押入れの奥へ逃げた・・・(汗)
Commented by ちゃー at 2009-06-13 16:49 x
アリュールさんへ~
  そんなことしたら性格歪むって~~~(笑)
  シルバーちゃんはあの尻尾もかわいさの一つなんだから~~

  逆襲されるわよ。。。(* ̄m ̄)プッ
名前
URL
削除用パスワード
by ta-kun5 | 2009-06-12 13:22 | Comments(8)