人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒の戻り~~さぶっ

朝から目がしょぼしょぼしてるちゃーです。


関東も桜開花しましたね~~
お花見は。。。団地内のと通勤行き帰りので済ませよう。。。
そんなことより6月の姪との旅行だ~~~(笑)
私と同じく不動産屋に勤めてる姪は「忙しすぎて疲れはててるよ」と言ってた。
賃貸メインの会社なので年明け早々からいつも大変らしい。
おまけに大切な休みも試験とかで潰され昨日も「もうやだ~」ってメルきた(笑)

温泉?ねずみーらんど?それとも名古屋?
ってメルしたのにレスなかった~~~
私はどれでもいいんだけどねぇ。。。
だって金出すのは私だし~~( ̄^ ̄)
一番散財しないのは温泉かも(-ι- ) クックック

さすがに春なのか、最近コタツよりこっちで寝てます。
寒の戻り~~さぶっ_b0075239_14131094.jpg

にゃわ~~~んのあくび中(笑)

今度は隣のボックスに移動。
寒の戻り~~さぶっ_b0075239_14141965.jpg

相変わらずチラ見する子だのぉ
今日はちゃんとシラス買ったどぉぉぉ(笑)
Commented by 猫本 at 2009-03-26 22:27 x
なんともかわいい格好でねんねですね。
なごみますね。いつもありがとうございます。
Commented by oyabun-r at 2009-03-26 23:06
大変な時期なんですね…。
忙しすぎて体調崩さないようにしてくださいね。
姪っ子さんも!
ちゃーさんがお支払い係り、なんですか?
なんて優しいステキな叔母様☆

ちーちゃんは、絶対に親分を意識し始めている!
視線が気になるよぉ~~~。
Commented by ちゃー at 2009-03-27 09:57 x
猫本さんへ~
   寝てると静かでいいです(爆)
   こちらこそ、いつもご訪問ありがとうです~~♪
Commented by ちゃー at 2009-03-27 10:16 x
親分へ~
   私のとこは金額的に勤め人の方が多いので転勤時期の今ですね。
   姪のとこは学生主体らしいのでそろそろピークも終わりのはず。
   そこそこの忙しさなのになんで二人とも痩せないのか?
   それでなくても二人でいると親子に間違われる程顔つきも体型も
   似てるのに。。(爆)
   おまけに仕事まで同じとは。。。ヾ(´ー`)ノ

   視線が気になる?
   そら親分、私と体型が似てるからでしょ(爆)
   ぎゃははははははは
名前
URL
削除用パスワード
by ta-kun5 | 2009-03-26 14:18 | Comments(4)