人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎゃ~~激ねむ~~~

むかつく程小難しい身勝手な会社(マヨネーズで有名)への契約書作成が終わった途端睡魔に襲われてるちゃーです。

取り合えずそんな心境の私を代弁するかのようなちーの顔。
ぎゃ~~激ねむ~~~_b0075239_1445870.jpg

本人は特に機嫌悪いわけではありまんので悪しからず(笑)


先日、くりぃむしちゅーの番組で言ってた。
北海道にはマルちゃん製品で2食入りの袋ラーメンがあると。
そして昔から東洋水産としての繋がりの深いこの地には他県にないマルちゃん製品がたくさんあると。
カップラーメンにしても、その地区だけにしかない商品とかって多いですよね~
そしてもひとつ驚いた事が。
マルちゃんの三食入り焼きそばって一度もCMしたことないんだそうです。
たまに焼きそば食べたくなるとやっぱりマルちゃんのそれを買ってしまう私。
不思議だ~~~なんででしょうね(笑)
そう言えば、ここの袋入りワンタンも私は好きだ。。。

別にマルちゃんの回し者ではありません(爆)
Commented by あいやま at 2009-03-22 01:52 x
猫ちゃんの強烈な顔に爆笑してしまいました♪
(^^;)

どんなに頑張っても、どんなに努力しても、
眠気だけはどうにもならない時ってありますよね。
(^^;)

私なんて、会社でPC叩いているとき、
ちょくちょくこの写真の猫ちゃんのような顔になります。
(^ ^;)

そんなときは、ババロアの焼きソバを食べますよ。

な・ん・て・ね♪

(笑)
Commented by ちゃー at 2009-03-22 11:07 x
あいやまさんへ~
   「けっ」てな顔でしょ?(笑)
   
   私なんて眠いの我慢しすぎて頭痛になったことある(爆)
   ババロアの焼きそばってなに???
Commented by アリュール at 2009-03-22 13:27 x
袋いりの焼きそばも美味しいですが、「焼きそば弁当」も
美味しいですよ。

以前東京で暮らしていた時、その味が懐かしくて、よく送って
もらいました。ペヤングも食べてましたが、慣れ親しんだその味が
やっぱりよくて・・・

あ・・・また地域限定品の話をしてしまった(笑)
Commented by ちゃー at 2009-03-22 13:44 x
アリュールさんへ~
   数年前に物産展で買って食べたことありますよ(笑)
   番組で里田まいちゃんが焼きそばのお湯をスープに注いで
   たけど、ほ~~と思いました(笑)
   焼きそば弁当たくさんの種類ありますよね~~
Commented by 猫本 at 2009-03-22 15:51 x
私もあの焼きそば買いますよ。
麺が細めのところが好きです。
CMしたことないのにロングセラーですよね。
Commented by あいやま at 2009-03-23 04:34 x
>ババロアの焼きそばってなに???

激からのヤキソバです。^^;
Commented by ちゃー at 2009-03-23 14:53 x
猫本さんへ~
   あ。。そうか。
   細麺だから私も好きなのかも~~(笑)
   なるほどね~~~
Commented by ちゃー at 2009-03-23 14:54 x
あいやまさんへ~
   もしかして「ハバネロ」??
   そういうお店の名前の焼きそばなのかな?w
名前
URL
削除用パスワード
by ta-kun5 | 2009-03-21 14:59 | Comments(8)