人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初夏のようだ。。

WBC観戦中のちゃーです。
いい勝負してますなぁ


結局火曜日はまっすぐ帰りました。。。
契約が長引き、おまけに別の契約の為に契約書作成を急がされ。。
会社出たのは6時過ぎてました。
あ。。ちーの餌があったから「つるかめランド」には寄りましたわ(笑)

しかしここ数日ぽかぽかですね~
午前中郵便局行くのにコートも着ずチャリで爆走してきました。
関東もそろそろ桜の開花始まるかもですな。

初夏のようだ。。_b0075239_1414751.jpg


いや~ん恥ずかしい。。。
ボカシでも入れたくなったしまった(笑)
Commented by uriuriuribo at 2009-03-19 19:57
だぶるびーしー、カイショウおめでとうございます
けっしょうせん、がんばれー

ちゃーさん、ひどいよ
はずかしいしゃしんとるなんて、ジムインとおなじだよ
でも、ぼかしをいれるとなんかもっといけないものみたいで、おすすめはしません

このあいだ、テンテキがおとりよせでもってきたわっふるがでてきたのでびっくり、なまえおぼえてないけどぱっけーじおなじだからおなじものだとおもう
ジブンはかすたーどくりーむをひとなめさせてもらいました
うむ、ビミなり




Commented by oyabun-r at 2009-03-20 00:08
花粉症絶好調でフラフラで~す。
あったかくなるけど、桜もスキだけど、でもやっぱり春は苦手…

貴重なショットじゃないですか!
親分の大好物だわぁ~~~♪
Commented by あいやま at 2009-03-20 01:47 x
WBC、日本は頑張ってますねぇ~!!!
携帯のワンセグで上司の目を盗んで観てます。
(^^;)

今日の9時55分から韓国戦ですね!
1勝2敗できているので、今日はぜひ勝利して欲しい!!!

試合終了後、写真の猫ちゃんのような不様な格好に
僕をさせないでぇ~!!!

(^^;)
Commented by ちゃー at 2009-03-20 10:33 x
うり坊へ~
   え~ ( ̄ο ̄) 中身のないたまたまかわいいじゃ~ん?
   うり坊達が無防備な格好で寝るからだよ(笑)

   うり坊はクリームとか食べるんだね~
   肥満に気をつけなよ~~(`ー´) クククッ
   うり坊は気に入ったみたいだけどおばちゃんはいまいちだったの。
   おいしいおやつ持ってきてくれるんだから、やさしいおじちゃん
   じゃんか~~~天敵って言わないの(笑)
Commented by ちゃー at 2009-03-20 10:39 x
親分へ~  
   あらあら。。だいじょぶ??
   そろそろ終わったって話も聞くけど親分はまだまだか~
   春はあらゆるモノが芽吹く時期だから人間にも色々ありますよ。
   
   親分はたまたま好き。。。と。。...φ(◎◎ヘ) ホォホォ...
Commented by ちゃー at 2009-03-20 10:44 x
あいやまさんへ~
   あははははは
   ばれないようにね?(笑)
   私は特別興味あるわけではなく社長がつけるから見てるだけw
   てか負けたらちーみたいになるのか?(爆)
Commented by アリュール at 2009-03-20 22:08 x
WBC・・・
日本は世界一の投手陣と思っているので、実はあんまり心配
していません。正直言えば・・・さほど興味もないんだけど^_^;

ところで・・・ユーハイムからおいしいチーズケーキが出ました。
北海道限定だけど(笑)
Commented by ちゃー at 2009-03-20 22:31 x
アリュールさんへ~
    アリュールさんは野球やってらっしゃるからわかるんですねぇ
    社長がとにかくスポーツ好きで、仕事中だろうが見たい番組は
    見る人なのでついでに。。って感じですよ私も(笑)

    地域限定品を言わないで(笑)
    「もりもと」からも限定のチーズケーキ出てましたね~
名前
URL
削除用パスワード
by ta-kun5 | 2009-03-19 14:16 | Comments(8)