人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずぼっっ

歩いてた高校生の男の子のものすごい寝癖にバス中で笑ってしまったちゃーです。

昨日のお休みは寝まくりでした。
朝トイレ行きたくなって時計見たら11時でした。。。(;´д`)
なのに3時にはお昼寝してしまいました(爆)
普通飼い猫が「お腹空いたよ~」って起こしにきて目が覚める。。みたいな話を          聞きますが我が家のちーは私が起きるまで一緒になってベッドの中です(笑)

なんで自分のとこの水飲まない。。。
ずぼっっ_b0075239_11565330.jpg

私の飲んでるモノを飲む時って、必ず最初に手ですくって味見します。
今度ビールとか入れててみようかな。。。(´m`)
Commented by 猫本 at 2009-01-29 14:01 x
ちゃーちゃん
美味しいですかぁ~
手ですくって味見するとこ
見たいよぅ
Commented by ta-kun5 at 2009-01-29 16:36
猫本さんへ~
   私は携帯でこういう画像撮ってるんですけど、一心不乱に飲んでた
   時に撮したので「カシャッ」ってシャッター音にビクってしてましたね
   (笑)
Commented by あいやま at 2009-01-29 18:45 x
このまま顔がぬけなくなって、あばれている犬の動画をテレビで観たことがあります。
(^^;)

もしビデオカメラお持ちでしたら、猫の動画をアップしてみるのも面白いかもしれませんね♪

今は性能の良いパソコンをお持ちの方がたくさんいるので、
動画をこの掲示板に添付しても問題ないと思いますが。

実を言うと、2000年ごろに自分のホームページに自作映画の動画をアップしたのですが、
当時は重くて誰もみてくれませんでした。

今人気の猫や犬だったら、きっとたくさんの訪問者があるかもしれません。

既にこのページは人気ページですけど。^^
Commented by ちゃー at 2009-01-29 22:12 x
あいやまさんへ~
   おもしろビデオとかでよくありますよね(笑)
   デジカメさえないのにビデオカメラなんてあるはずもなく~
   
   私はwin95の前からパソコンやってますけど、ま~~ったく
   進歩ござりません(爆)
   何故かと言うとゲームしかやってないからですヾ(≧▽≦)ノ
   ここも最初はゲーム仲間しか見てくれませんでした(笑)
Commented by あいやま at 2009-01-29 22:57 x
そうなんですか!
DOSの頃からですね。
一枚のファイルをコマンドを打ち込みサーバーにアップロード
していたのが懐かしいです。
だたの軽いファイルを何分も、時には何十分もかかってアップしましたね。
(;;)

その後のウインドウズは我々にとっては衝撃でしたよね。
パソコンの世界があのOSで180度かわりましたからね。

数年前は自宅に鯖を構築してリナックス使って運用していましたね。
世界中の悪者からアタックされ、何度もダウンしましたが。^^;

動画なんか観るのも、インターネットの発達してない国の鯖を連串で4~6個くらい繋いで足跡消してましたから。^^;

今のニコニコ動画やらユーツベやら、違法動画の密集地帯になるのは
10年前からなんとなく予想できましたよ。(^^;)

もっともっとPCのアングラスキルはたくさん持っていたのですが、
最近はめっきり勢いがなくなってしまっています。私自身。

日進月歩というより秒進分歩というIT業界。
こらからどんな技術革新が待っているのか、ちゃーさんの目には
既に見えているのでしょうか?

^^;
Commented by oyabun-r at 2009-01-31 00:40
なんて親孝行なんでしょうねー。
ゆっくり寝かせてあげようと、気をつかってくれてるんじゃないですか?
一緒にゆっくり眠れるなんて、「夢」ですわ~(笑)

味見は大事よね、ちーちゃん!
Commented by ちゃー at 2009-01-31 13:37 x
あいやまさんへ~
   だからゲームしかやってないからさっぱりですってばww
Commented by ちゃー at 2009-01-31 13:43 x
親分へ~
  親孝行息子なら真夜中に一人運動会しないってば(爆)

  5人息子の親分はゆっくりできないだろうねぇ。。。
  でもモフモフも5倍だ~~~(*´∇`*)
名前
URL
削除用パスワード
by ta-kun5 | 2009-01-29 11:59 | Comments(8)