人気ブログランキング | 話題のタグを見る

改めまして、今年も宜しく♪

昨日が仕事始めだったちゃーです。
年明け早々家賃滞納者の追い出しやら、入居してるのに契約書が届かないやらで
昨日今日と朝からバタバタでした。
皆さん家賃はちゃんと払いましょう(爆)
28日~7日までのお休み中、さすがにちろ達の餌が心配でしたが。。。
年末に社長が2回、年あけて私が1回の社長が1回。
お互い、空っぽだった餌入れに補充してたらしいです(笑)
昨日は一日中入り口のドアにへばりついてましたね~
今日は朝からの雨にもかかわらず、ちろがさっきまでいました。
寒いから小屋にはいんなさいってゆってもドアの前にいるんだもの~
なんにせよ、みんな元気でいてくれてよかったよかった~~

我が家のちーから初ごあいさつ~~
改めまして、今年も宜しく♪_b0075239_1524479.jpg

相変わらず暗い子です(笑)
改めまして、今年も宜しく♪_b0075239_15244090.jpg

こちらはおけつ(爆)
名前
URL
削除用パスワード
by ta-kun5 | 2009-01-09 15:43 | Comments(0)