人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お疲れ様でした~

本日で今年のお仕事もおしま~~い
来社中の客が帰ったら掃除機かけてお帰りです=^-^=うふっ♪
いや~~今朝も冷え込み厳しくてどうなることかと思ったけど昼間は昨日より暖かくなって良かったですわ~
ちろ達にはバケツにたっぷり水とたっぷりの餌を数カ所に置いときます。
隣のマンションの子が実家帰る前にまたたくさん置いていってくれます。
年末年始は寒さが厳しいみたいなので風邪だけはひかないで欲しいですけどねぇ

我が家のおぼっちゃん。
ダイニングの私の椅子ですが、昼間一人の時はいつもここらしい(帰るとクッションがずれてるw)けど、夕べは珍しく夜も潜り込んでました。
お疲れ様でした~_b0075239_1422339.jpg

隙間から(笑)
お疲れ様でした~_b0075239_14224728.jpg

洗い物してた私がちょっかい出すと背もたれ部分を猛烈に猫キックしてました(爆)
Commented by アリュール at 2008-12-31 23:34 x
ウチも寝てばっかりいます。
写真が代わり映えしなくて困ってます。。。
名前
URL
削除用パスワード
by ta-kun5 | 2008-12-27 14:26 | Comments(1)