人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪ひいてませんか~

暖かいと思ってたら急激に冷え込んだりと。。。
そんなこんなでまたまた風邪気味のちゃーです。
年内のお仕事も残り数日となりました。
数日分の話題でもと思ってた矢先に身内からのむかつく電話がっっっっ
めいっぱい気分悪くなったのでまたにします。
ちーちゃん変な顔で挨拶しとくれ(笑)
風邪ひいてませんか~_b0075239_16394271.jpg

おかあさんボク変な顔???変かもしんないね(・m・ )クスッ
Commented by bisco1012 at 2008-12-23 20:30
こんにちは、さきほどは訪問ありがとうございました☆
遊びにきました☆
ネコちゃん飼ってらっしゃるんですね☆
ぬくぬく温かそうです〜!
Commented by アリュール at 2008-12-23 22:27 x
なんか・・・お疲れの顔に見えます^_^;
Commented by oyabun-s at 2008-12-24 00:04
えー全っ然、変な顔なんかじゃないよぉー!
ってか逆にカワイイと思いますが。

ちゃーさん、この度はいろいろとお気遣いありがとうございました。
なんかやっと落ち着いたかんじです。
ホントにありがとうございました。
Commented by ちゃー at 2008-12-24 11:02 x
bisco1012さんへ~
   いらっしゃいま~~♪
   ご訪問ありがとです(*´∇`*)
   猫ラブなのでほとんどそれ関係のブログですよ(笑)
Commented by ちゃー at 2008-12-24 11:05 x
アリュールさんへ~
   単身赴任のだんなが帰った後なので疲れが出たのかしらね(爆)
Commented by ちゃー at 2008-12-24 11:08 x
親分へ~
   色々大変だったけどご苦労様でした。
   体調崩さないようにね?

   親分とこの五人に比べるとちーはぶさいく系かなヾ(≧▽≦)ノ
   「ちーちゃん」と呼んで振り返った顔なのよね~
名前
URL
削除用パスワード
by ta-kun5 | 2008-12-23 16:41 | Comments(6)